FNSうたの夏まつり2019のGENERATIONSの出演時間は何時から?タイムテーブルや曲を調査!

この記事は3分で読めます

今年の夏もスペシャルコラボ企画が満載で放送されるフジテレビ系列『FNSうたの夏まつり2019』。

豪華アーティストによるスペシャルパフォーマンスが魅力たっぷりの音楽番組として毎年話題になりますね。

既に人気アーティストの出演も決定しており、盛り上がること間違いなしの4時間半になりそうです。

 

暑さを吹き飛ばすほど盛り上がりそうなFNSうたの夏まつり2019ですが、今年もGENERATIONS from WXILE TRIBEの出演が決まりましたね。

今や音楽番組において欠かすことのできないグループとして注目され続けています。

出演が決まり嬉しいとの声も多くあがっていますが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、タイムテーブルや披露する曲目も気になりますね。

そこでFNSうたの夏まつり2019のGENERATIONSの出演時間は何時からなのか、タイムテーブルや披露する曲目について調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019にGENERATIONSが出演することが決定!

2019年7月24日(水)の19時~23時28分で放送されるFNSうたの夏まつり2019。

約4時間半にわたり放送されるため、数多くの人気アーティストによるパフォーマンスを見ることができます。

一夜限りのスペシャルコラボも実現するので見逃せませんね。

今年のFNSうたの夏まつり2019にも出演することが決定したGENERATIONS from WXILE TRIBE。

2015年以降から毎年出演しており、4年目の皆勤賞になりますね。

今年も出演するだろうとは思っていましたが、正式に決まるとやはり嬉しいですよね。

今年もどのような活躍をみせてくれるのか期待が高まります!

 

FNSうたの夏まつり2019のGENERATIONSの出演時間は何時から?

4時間半かけて放送されるFNSうたの夏まつり2019。

豪華アーティストが勢ぞろいするスペシャル音楽番組であり、スペシャルコラボが必見となっています。

毎年欠かさず出演するGENERATIONS from WXILE TRIBEですが、果たして出演時間は何時からになるのでしょうか。

 

2015年以降からパフォーマンスを披露し続けているGENERATIONS from WXILE TRIBE。

今年の出演も決まりましたが、出演時間に関しては未だ明かされていません。

詳細がわかり次第更新していきますのでもう少々お待ち下さい。

 

ですが、個人的な予想としてはおそらく21時~22時の間ではないかと推測します。

というのもこれまでFNSうたの夏まつりで出演した時間の傾向がこの時間の間の傾向にあるからです。

2018年のFNSうたの夏まつりでは21時40分に「太陽も月も」を披露しました。

 

2017年や2016年でも21時~22時台に出演しています。

毎年決まった時間に出演しているGENERATIONS from WXILE TRIBE。

偶然なのか希望しているのかは定かではありませんが、今年も21時~22時の間に出演する可能性が高いでしょう。

楽しみにしている方はこの時間帯に注目することをオススメします。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019でGENERATIONSが披露する曲は?タイムテーブルについても予想!

2015年以降、毎年FNSうたの夏まつりに出演しているGENERATIONS from WXILE TRIBE。

今年のFNSうたの夏まつり2019ではどのようなパフォーマンスを披露するのでしょうか。

公式サイトやSNSの告知によると、「Brand New Story」と「花」の2曲を披露するそうです。


「Brand New Story」といえば片寄涼太さんが声優を務めている映画『きみと、波にのれたら』の主題歌として起用されていますね。

GENERATIONSのメンバーがアニメ化されたPVが特徴的で、透き通る歌声が映画とマッチしている1曲となっています。

映画を見た方のほとんどがこの曲を聴いてを流すほど歌詞と曲調が感動するとして注目されています。

 

そしてもう1曲がオレンジレンジの名曲として知られる「花」をカバーして歌いあげます。

GENERATIONSの歌声でカバーとは思えないようなアレンジで魅了することでしょう。

一夜限りでは勿体ないと感じてしまうパフォーマンスになることでしょうから、今のうちにチェックしておくと良いでしょう。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019のGENERATIONSの出演時間は何時からなのか、タイムテーブルや披露する曲目について調査しました。

毎年出演しているだけあって予想としては21時~22時の間に出演する可能性が高いでしょう。

特に注目なのがオレンジレンジの「花」のカバー。

どのようなアレンジで披露するのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。