ピアボーナスUnipos(ユニポス)CMのかわいい女優は誰?名前や経歴についても紹介!

この記事は3分で読めます

働き方改革の1つとして新たな評価のあり方として、ピアボーナスUnipos(ユニポス)を導入する企業が増えてきています。

そんなピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMが最新作として7月29日より放送を開始しました。

会社に勤める人が組織の一員として繋がることで働きやすい環境へと変化することを表現しています。

 

情報社会における会社の評価制度として注目されているピアボーナスUnipos(ユニポス)。

そんなピアボーナスUnipos(ユニポス)の最新CMに出演する女優さんがかわいいと話題になっています。

スーツ姿も素敵でOLとしても凄く美人ですね。

そこでピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演するかわいい女優が誰なのか、名前や経歴について紹介していきます。

スポンサーリンク


ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演する女優がかわいい!

企業において注目されているピアボーナスUnipos(ユニポス)とは、従業員同士が少額の成果給を送りあえるサービスのことです。

リアルタイムで従業員の評価が行えるので、他の従業員から「拍手」されることで評価を共有することで成果給を送れる評価制度。

評価が会社全体に共有されるため、社員のモチベーションもアップすることで企業の方針も明確になっていきます。

 

 

新たな評価制度として注目されるピアボーナスUnipos(ユニポス)ですが、CMに出演する女優さんが可愛いと話題になっています。

「すべてのはたらく人にスポットライトを ピアボーナスUnipos」と滑らに聞き取りやすく語るのが印象的ですね。

スーツ姿も似合っていて働く女性って感じも素敵ですね。

SNSでは”一緒に働いてみたい”、”ピアボーナスのCMの女の人かわいい”などのコメントもあがっているほど。

ではピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演するスーツ姿の女性について調査していきます。

 

ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演するかわいい女優は誰で名前は?

「経営から見えずらい現場に埋もれているものはありがとうでした」と笑顔で語るピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演する女性。

ではこちらの女性が誰なのかですが、正体はモデルとして活躍する”村上奈菜”さんという方です。

ファッションモデルとしても活動しており、村上奈菜さんの公式Twitterでも写真を投稿しています。

笑顔が可愛くてスタイルも良いいので「清楚系な女優さん」というイメージも強いですね。

CMへの出演や広告の表紙、Webでの活動が多いのでファンも多いです。

テレビに出演した際には一気に注目を集めることでしょうから、テレビ出演の際にはチェックしておくべきでしょうね。

スポンサーリンク


 

ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演するかわいい女優の経歴(プロフィール)は?

ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演する女優はモデルの村上奈菜さんと判明しました。

では村上奈菜さんについて経歴(プロフィール)も紹介していきます。

名前:村上奈菜(むらかみ なな)

生年月日:1992年2月3日

身長:161cm

出身:福岡県

学歴:東京音楽大学 音楽学部卒業

スリーサイズ:80/57/84

趣味:チョコレートを探すこと、映画鑑賞

特技:絶対音感、ピアノ

 

村上奈菜さんは東京音楽大学の音楽学部を卒業するほど音楽の実力が高い方です。

音楽学部のピアノ学科を専攻していたようで、プロフィールにも特技としてピアノと表記しています。

ピアノに関しては相当な自身もあるようで、2016年に放送されたフジテレビ『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣』に出演した際には松田聖子さんの「あたなに逢いたくて」をアレンジで演奏しました。

ピアノに対して”演奏は人に何かしらのストーリーを伝えるための表現で、それが凄く楽しい”とコメントするほど熱意に溢れています。

 

ピアノが特技で音楽大学を卒業しているとなると、性格も真面目で清楚な方なのでしょうね。

可愛くて音楽の才能もあって、モデルとしても活躍できるなんて絶対モテるでしょう!

売れていくモデルの1人としても注目できる方なので今のうちにチェックしておくと良いでしょう!

 

まとめ

以上、ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演するかわいい女優が誰なのか、名前や経歴について紹介しました。

ピアボーナスUnipos(ユニポス)のCMに出演する女優さんは村上奈菜さんというモデルさんでした。

主にCMや広告、Webなどのメディアで活躍しているので、テレビでの出演が増えていけば人気が高まる注目の女性です。

今後どのような活躍をしていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。