FNSうたの夏まつり2019の嵐の出演時間は何時からで曲は?タイムテーブルを調査!

この記事は4分で読めます

今年の夏にも放送されることが決まったフジテレビ系列『FNSうたの夏まつり2019』。

スペシャルコラボが番組の超目玉とも言えるスペシャル音楽番組として多くの方から注目されています。

今回も人気アーティストが多く出演し、一夜限りのコラボ企画も開催されるため盛り上げること間違いなしですね。

 

既に豪華アーティストの出演が決まっているFNSうたの夏まつり2019ですが、今年は嵐の出演が決まっており早くも待ち遠しいとの声があがっています。

2016年のFNSうたの夏まつり以降の出演ということもあり、今から楽しみですね。

約3年ぶりの出演となる嵐ですが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、披露する曲やタイムテーブルについても気になりますね。

そこでFNSうたの夏まつり2019の嵐の出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019に嵐が出演することが決定!

2019年7月24日(水)の19時~23時28分で放送されるFNSうたの夏まつり2019。

約4時間半かけて放送されるため、数多くの人気アーティストによるパフォーマンスを見ることができます。

コラボ企画が今年もめじろ押しとなっているだけに今から楽しみですね。

第1弾の発表にて出演することが決まった嵐。

2016年のFNSうたの夏まつり以来の出演ということもあり、デビュー20周年を迎える節目としてどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まりますね。

音楽の日でも大きな話題となっただけに今回はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

 

FNSうたの夏まつり2019の嵐の出演時間は何時から?

4時間半にわたり放送されるFNSうたの夏まつり2019。

豪華アーティストが勢ぞろいするスペシャル音楽番組のため、常に見どころ満載となっています。

今回出演することになった嵐ですが、果たして出演時間は何時からになるのでしょうか。

 

第1弾として出演することが決定しただけで、出演時間に関しては未だ何の情報も発信されていません。

そのため、何時から出演するのかはわかっていません。

わかり次第更新していきますのでもう少々お待ち下さい。

 

ここからは個人的な予想となりますが、おそらく嵐が出演する時間としては20時~21時の間に出演するのではないかと推測します。

というのも過去に出演した際にはタイムテーブルとして19時~21時の間に登場しています。

2016年では11時45分から23時24分と第4部にわけて放送される長時間番組でした。

このとき嵐は第3部の19時~21時の間にパフォーマンスを披露しています。

 

2016年でのタイムテーブルは2時間の間と発表されていました。

ですが今年のFNSうたの夏まつり2019は4時間半の放送時間のため、出演する時間が限られてきます。

嵐は今や国民的アイドルグループとして誰もが知っている人気グループ。

楽しみにいている方も多いでしょうから、視聴する方が多い20時~21時の間ではないかと予想します。

前半から後半へと繋ぐ番組のかなめとして重要な役割も任されていることでしょうから出演するのであればこの時間だと考えます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019で嵐が披露する曲は?タイムテーブルについても予想!

2016年のFNSうたの夏まつりから久しぶりの出演となる嵐。

公式サイトによるとデビュー20周年を迎える記念として、懐かしい映像を背負ってのパフォーマンスを披露するそうです。

ヒット曲を2曲披露するそうですが、どの曲をセットリストに加えているのでしょうか。

これまで多くのシングル・アルバムをリリースしてきた嵐ですが、名曲と呼ばれる曲は非常に多いですね。

デビュー20周年記念に相応しい曲目でもある「A・RA・SHI」は必見ですね。

ヒット曲の2曲についての詳細は明らかとなっていませんが、おそらく「A・RA・SHI」に並ぶ名曲であることは間違いありません。

 

個人的な予想というより、希望にはなりますが懐かしい曲からは「ハダシの未来」や「サクラ咲け」、「アオゾラペダル」が来ると嬉しいですね。

嵐が人気急上昇したきっかけにもなった「Love so sweet」や「Hapiness」、「Troublemaker」の可能性も高いですね。

そして「ワイルドアットハート」や「Endless Game」、「GUTS!」、「愛を叫べ」なども外せないヒット曲ですね。

 

嵐の20周年を記念したパフォーマンスになるでしょう。

どんな2曲をセットリストに加えてパフォーマンスするのか凄く楽しみですね。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019の嵐の出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査しました。

デビュー20周年ということもあり、FNSうたの夏まつりではどのようなパフォーマンスになるのでしょう。

個人的には20時~21時の間に出演し、デビュー曲から今へと振り返っていくメドレーを披露するのではないかと予想します。

果たしてどのようなパフォーマンスを披露するのか今から期待が高まりますね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。