FNSうたの夏まつり2019のSixTONESの出演時間は何時から?曲目とタイムテーブルを調査!

この記事は4分で読めます

毎年多くの人気アーティストによるコラボが注目される音楽番組『FNSうたの夏まつり2019』。

一夜限りのスペシャルコラボが実現する見どころあるスペシャル音楽番組として多くの方から期待されていますね。

今回も豪華アーティストの出演が確定しており、様々なコラボも発表されているので盛り上がる

間違いなしの内容となっています。

 

既に多くのアーティストの出演が決定しているFNSうたの夏まつり2019ですが、今年はなんとジャニーズJr.内のグループ「SixTONES」が初出演します。

CDデビュー前でありながら異例ともいえる出演でファンにとっては驚きであり嬉しいニュースですね。

そんなデビュー前のSixTONESですが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、披露する曲やタイムテーブルについても気になりますね。

そこでFNSうたの夏まつり2019のSixTONESの出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019にSixTONESが出演することが決定!

2019年7月24日(水)の19時~23時28分で放送されるFNSうたの夏まつり2019。

約4時間半にわたり放送されるため、数多くの人気アーティストによるパフォーマンスを見ることができます。

コラボ企画が今年もめじろ押しとなっているだけに今から楽しみですね。

第1弾の発表にて出演することが決まったSixTONES。

今年で結成5年目になるSixTONESですが、CDデビュー前でありながら音楽番組出演を見事獲得しました。

既にメンバー内でも個人で活躍できるほど実力をつけており、個性的なメンバーで今後ますます活躍の場が広がっていくであろう期待のグループですね。

 

ジャニーズグループという枠ではなく、単独での出演ということもあってSixTONESでの出演に期待が高まりますね。

もしかするとFNSうたの夏まつり2019をきっかけにデビューが決定する日も近いのではないでしょうか。

いずれにしても今年のFNSではやはりSixTONESの活躍が一番の目玉でしょうね。

 

FNSうたの夏まつり2019のSixTONESの出演時間は何時から?

4時間半にわたり放送されるFNSうたの夏まつり2019。

豪華アーティストが勢ぞろいするスペシャル音楽番組のため、どの場面も目逃せませんね。

今回初出演が決まったSixTONESですが、果たして出演時間は何時からになるのでしょうか。

 

 

第1弾という早い段階で出演することが決定したSixTONESですが、出演時間に関しては未だ発表されていません。

そのため、残念ながら出演時間が何時からになるのかはわかっていません。

今後明らかとなることでしょうから、わかり次第更新していきますね。

 

私個人の予測となりますが、SixTONESが出演する時間としてはおそらく19時~20時の間に出演する可能性が高いとみています。

というのもデビュー前でありながら初出演という予想外の展開でファンや楽しみにしている方々も多いので、注目の高いアーティストとして期待されています。

そんな注目の高いアーティストを出演させるとなると、最も視聴される時間帯でもある19時~20時というゴールデンタイムではないでしょうか。

 

また、今年のFNSうたの夏まつり2019ではSixTONES以外のジャニーズグループも出演するので、

ジャニーズとして先陣を切る役割も任されていることでしょう。

となると早い段階での出演になることでしょうから番組初めの19時~20時の間だと予想します。

番組の始まりとして登場することで盛り上がること間違いなしですね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019でSixTONESが披露する曲やタイムテーブルについても予想!

デビュー前でありながら初出演という異例の出演となったSixTONES。

CDデビューしていないSixTONESですが、公式YouTubeチャンネルに投稿されたミュージックビデオ「JAPONICA STYLE」は既に再生回数700万回を超える記録を打ち出しています。

今回のFNSうたの夏まつり2019ではデビュー曲と表現しても間違いない「JAPONICA STYLE」を披露します。

また、公式サイトやSNSでの予告ではメンバーの京本大我さんが昆夏美さんとのコラボで「愛を感じて」を披露します。

まさに美男美女の素敵なコラボレーションのため、ファンにとっては見逃せない演出になりますね。

ジャニーズの先輩でもあるKinki Kidsや嵐とデビューしているグループと肩を並べての大舞台に単独で出演することだけでも素晴らしいですが、やはりどのようなパフォーマンスを披露するのかが見どころですね。

デビュー前のSixTONESがどのような活躍をみせるのか今からワクワクです。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019のSixTONESの出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査しました。

CDデビュー前にして単独での初出演を獲得したSixTONES。

どのようなパフォーマンスを披露するのか楽しみですが、今回の出演をきっかけにデビューする日も近いのでしょうか。

これからますます期待が高まるので今後の活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。