FNSうたの夏まつり2019三代目JSBの出演時間は何時から?タイムテーブルや曲も調査!

この記事は3分で読めます

今年話題になる夏のスペシャル音楽番組『FNSうたの夏まつり2019』。

人気アーティストによる一夜限りのコラボ企画がめじろ押しで毎回注目を集めています。

今年も多くのアーティストの出演が決まっており、既に楽しみにする方も多くいるほど。

 

毎年貴重なコラボレーションによるパフォーマンスが話題となるFNSうたの夏まつり2019ですが、今年は三代目 J SOUL BROTHERSの出演が決まりました。

今やEXILEと肩を並べるほど人気高いグループとして活躍しており、多くのファンを魅了する実力派アーティストですね。

今年のFNSも盛り上げること間違いなしでしょうが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、披露する曲目やタイムテーブルも気になりますね。

そこでFNSうたの夏まつり2019の三代目JSBの出演時間は何時からなのか、披露する曲目やタイムテーブルについて調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019に三代目JSBが出演することが決定!

2019年7月24日(水)の19時~23時28分で放送されるFNSうたの夏まつり2019。

約4時間半にわたり放送されるため、数多くの人気アーティストによるパフォーマンスを見ることができます。

一夜限りのスペシャルコラボも実現するので見逃せませんね。


今年のFNSうたの夏まつり2019に出演することが決定した三代目 J SOUL BROTHERS。

2016年に出演したのが最後なので、約3年ぶりの出演となりますね。

今やFNSには無くてはならないグループでもあるので、出演が決まるのは素直に嬉しいですね。

今年はどのようなパフォーマンスで魅了するのか楽しみです!

 

FNSうたの夏まつり2019の三代目JSBの出演時間は何時から?

4時間半にわたり放送されるFNSうたの夏まつり2019。

豪華アーティストが勢ぞろいするスペシャル音楽番組であり、毎年スペシャルコラボで話題になっています。

EXILEを代表するグループの1つでもある三代目 J SOUL BROTHERSですが、果たして出演時間は何時からになるのでしょうか。

 

FNSで毎年パフォーマンスを披露し続けている三代目 J SOUL BROTHERS。

今年のFNSうたの夏まつり2019への出演が決まりましたが、出演時間に関しては未だ明かされていません。

詳細がわかり次第更新していきますのでもう少々お待ち下さい。

 

ここからは個人的な予想となってしまいますが、おそらく19時半~20時半の間ではないかと推測します。

というのもこれまで出演してきたFNSうたの夏まつりでの出演時間がどちらもこの時間の間に出演しているためです。

2015年のFNSうたの夏まつりでは「TRIBE」、2016年では「Summer Madness feat. Afrojack」をどちらも19時半~20時半の間に披露しています。

 

比較的番組前半に出演する傾向にある三代目 J SOUL BROTHERS。

今年は約3年ぶりのFNSうたの夏まつりなので、多少時間がズレる可能性もありますが、前半部分を抑えておけばいいのかなと思います。

クールで迫力ある演出で今年も盛り上げること間違いないので見逃さないようにしないとですね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019で三代目JSBが披露する曲は?タイムテーブルについても予想!

2016年に出演して以降、約3年ぶりの登場となる三代目 J SOUL BROTHERS。

暑い時期間近のFNSうたの夏まつり2019ではどのようなパフォーマンスを披露するのでしょうか。

公式サイトやSNSの告知によると、「花火」を披露するそうです。


「花火」といえば三代目 J SOUL BROTHERSが初の紅白歌合戦で披露した1曲で、第54回日本レコード大賞では優秀作品賞を受賞するほどの代表曲となっていますね。

映画監督・常盤司朗さんが手がけた短編映画『終着の場所』のモデルにもなるほどで、三代目=花火といっても過言ではないでしょう。

 

今回のFNSうたの夏まつり2019では武部聡志音楽団の演奏でパフォーマンスを行います。

生演奏ということもあり、ライブと遜色ない音響や演出で披露します。

心に響く歌声と演奏で多くの方が魅了されることでしょう。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019の三代目JSBの出演時間は何時からなのか、披露する曲目やタイムテーブルについて調査しました。

番組前半ということで19時半~20時半の間に出演することが多い三代目 J SOUL BROTHERS。

楽しみにしている方にとっては必見のパフォーマンスにもなるので必ずチェックしておくと良いでしょう。

生演奏で奏でられる代表曲「花火」は最高の1曲となることでしょうから今から期待してしまいますね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。