マックフルーリーニューヨークチーズケーキCMのかわいい女優は誰?名前やプロフィールを紹介!

この記事は3分で読めます

マクドナルドの新作「マックフルーリーニューヨークチーズケーキ」と「ダブルチョコファッジ」が2019年7月25日から発売が開始されたことで注目されています。

ニューヨークをイメージした”アメリ感”というアメリカを感じさせるアイスとして2種類の味を期間限定で販売開始しました。

2種類ともインパクトのある味わいに仕上がっており、暑いこの夏にピッタリハマるデザートでもあり人気商品となっています。

 

期間限定で発売された「マックフルーリーニューヨークチーズケーキ」と「ダブルチョコファッジ」ですが、CMでも放送されることで気になる方も多いでしょう。

特にCMに出演しているマックフルーリーニューヨークチーズケーキを食べているかわいい女優さんに注目が集まっています。

ハーフモデルのような女性でもあるように感じますが一体誰なのでしょうか。

そこでマックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMのかわいい女優が誰なのか、名前やプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク


マックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMがアメリ感漂う!

7月24日からマックの新CMとして放送が開始された「マックフルーリーニューヨークチーズケーキ」と「ダブルチョコファッジ」。

マックのフルーリーヒップホップキャラ?が食べた瞬間にアメリ感を感じさせるような表現でDJで奏でています。

口いっぱいにニューヨークが広がる甘酸っぱい食感が伝わってきますね。

マックでも人気高いマックフルーリーの新商品ということもあって、ニューヨーク感が強いとなるとどのような味わいを楽しむことができるのか気になりますね。

期間限定ということで、今しか食べることができないのでCMをきかっけに召し上がってみてはいかがでしょうか。

どちらを先に食べるか悩むかもしれませんが、そんなときは一緒に頼んで食べ比べも楽しいかもしれませんね。

 

マックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMのかわいい女優が誰?名前は?

マックフルーリーの新商品として「マックフルーリーニューヨークチーズケーキ」と「ダブルチョコファッジ」が発売されCMも放送されています。

中でもマックフルーリーニューヨークチーズケーキを食べているかわいい女優さんが目につきます。

ハーフっぽい女優さんでキレイなイメージもあるこちらの女性は一体誰なのでしょう。

 

マックフルーリーニューヨークチーズケーキを食べているかわいい女優さんの正体はファッションモデルや女優として活躍している”琉花”さんです。

俳優の野村周平さんとお付き合いしている彼女として報じられたことで注目が集まりました。

今は野村周平さんの彼女として知られていることが多いようです。

また、モーガン茉愛羅(まあら)さんの親友でもあり一緒に出掛けることも多いのだそう。

スポンサーリンク


マックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMのかわいい女優のプロフィールを紹介!

マックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMに出演している女優さんはファッションモデルでも活躍する琉花さんと判明しました。

では琉花さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前:琉花

生年月日:1998年1月19日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:78 58 88cm

事務所:etrenne(エトレンヌ)

 

映画『GONINサーガ』に出演したり資生堂「マジョリカマジョルカ」のイメージキャラクターとしてCMやMVなどにも出演しています。

オーストラリア人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフで、小学2年生の頃からプロとしてモデルで活動していました。

経歴としてはモデルとして長いので実力も高いのでしょうね。

 

また、野村周平さんとの熱愛報道もあったことで注目も集まったことで話題にもなりました。

美男美女カップルとしてお似合いで手を繋いでいる写真も流出していて、隠す様子もないことからオープンで交際していることがわかります。

今後はもしかすると結婚の可能性もありますが、これからの活躍や熱愛にも期待が高まる女優ですね。

 

まとめ

以上、マックフルーリーニューヨークチーズケーキのCMのかわいい女優が誰なのか、名前やプロフィールについて紹介しました。

マックフルーリーニューヨークチーズケーキを食べる女優はファッションモデルとしても活躍する琉花さんで、ハーフモデルでもあります。

野村周平さんともお付き合いしているということで注目を集めたことで、これから活躍が期待される女優さんですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。