イヴルルド遙華は当たらないって本当?マインドナンバー占いに相性は関係している?

この記事は3分で読めます

今最も当たりすぎる占いとして情報番組やバラエティ番組などで注目高い占い師・イヴルルド遙華さんが話題となっています。

芸能人の歳の差婚やカリスマモデルのセレブ婚なども的中させてしまうほど当たる占いとして鑑定予約は募集して約10分ほどで満員になってしまうほど。

実際に鑑定してもらった方にも満足いく占いだとして評判も高いようです。

 

テレビ番組で特集を組まれるほどよく当たる占いとして紹介されるイヴルルド遙華さん。

しかしイヴルルド遙華の占いは当たらないという噂も広がっているようです。

数々の占いを的中させてきたイヴルルド遙華さんの占いが当たらないという事実は本当なのでしょうか。

また、マインドナンバー占いには相性が関係しているのかも気になりますね。

そこでイヴルルド遙華さんの占いは当たらないというのは本当なのか、マインドナンバー占いに相性は関係するのかについて調査していきます。

スポンサーリンク


イヴルルド遙華の占いは当たらないって本当?

東京都代官山の鑑定ルームを拠点に全国の百貨店や書店をはじめ、テレビや書籍などのメディアで活躍する占い師・イヴルルド遙華さん。

オリジナルの占い「フォーチュンサイクル」を発掘したことをきっかけに、よく当たる占いとして今では最も評判高い占いとして話題になっています。

しかし、イヴルルド遙華さんの占いは当たらないという噂が広まっているようで、事実は一体どっちなのでしょうか。

調査をしてみると、どうやらイヴルルド遙華さんの占いは”全く当たらない”という事実に辿り着きました。

イヴルルド遙華さんの占いを信じている方にとっては残念な事実となってしまいました。。。

当たらない理由としては、実際に鑑定をしてもらった方の口コミのほとんどが「相談のような会話だった」とのコメントばかりでした。

誰に対しても当てはまるような抽象的なことを言うことで、まるで自分だけが当てはまっていると思い込ませるような会話術で、鑑定を受ける人の口から聞く情報を元に誘導していくというもの。

占いというよりも心理を読み解くようなメンタリストのような方ですね。

 

また、フォーチュンサイクルという占いを「ひらめき」で発掘したとして活動していますが、実はこのフォーチュンサイクル占いはアメリカで話題になっていた占いで、”ソウルナンバー”というものです。

そのため、イヴルルド遙華さんの改名で”マインドナンバー”と変えただけのオリジナルでもなんでもない占いなのです。

言ってしまうと、パクリですね。

 

過去にも実はフォーチュンサイクル占いはテレビでも紹介されており、手相占い芸人の島田秀平さんが『松本人志の〇〇な話』で当たる占いと紹介していました。

なのでマインドナンバーという占いはイヴルルド遙華さんのオリジナルでもなんでもない占いなのです。

パクリとなると当たらないという事実も濃厚になりますね。

 

イヴルルド遙華さんの占いが当たるという事実はテレビやネットでの工作ということになります。

つまり鑑定した内容が見事当たったという事実を大々的に流していることでここまで大きく取り上げられるようになったのです。

占いなんて当たるか当たらないかのギャンブルのようなもので、当たらなくても簡単に言い逃れが

しまいますからね。

スポンサーリンク


イヴルルド遙華のマインドナンバー占いは相性と関係しているのか?

イヴルルド遙華さんが「ひらめき」で発掘したというパクリ疑惑のあるマインドナンバー占いですが、こちらは生年月日から計算されたマインドナンバーで仕事運や恋愛運などを占うことができます。

ですがマインドナンバー占いをはじめ、数々の占い結果に人との相性は関係しているのでしょうか。

占いを受けた方の人付き合いによって占い結果も影響が出てくるのでしょうか。

 

マインドナンバー占いはネットで生年月日を入力することで簡単にできる占いです。

過去のデータの統計で当たる傾向のある結果を元に表示しています。

つまり、生年月日が一緒な方であれば全く同じ結果になるということです。

 

データとしては全く同じ結果にはなりますが、人付き合いといった相性は占いとかなり大きな影響があるようです。

というのも、生年月日が一緒であっても置かれている環境や性格が違えば、付き合う人も違うわけですから。

例えば生年月日が一緒な方の鑑定結果で「誠実で真面目な方との発展があるでしょう」といった占いだった場合でも、性格や出会う環境が違うと結果も変わりますね。

なので占いは相性によって大きく影響されるので、当たるかどうかはその方の性格や人付き合い、環境などの相性と大きく関わっていることになります。

占いは相性によって大きく左右されやすいというものですね。

 

まとめ

以上、イヴルルド遙華さんの占いは当たらないというのは本当なのか、マインドナンバー占いに相性は関係するのかについて調査しました。

イヴルルド遙華さんの占いはアメリカで話題になっていた”ソウルナンバー”を元にしたパクリ占いであり、抽象的な結果ばかりを言うだけの当たらない占いということが判明しました。

また、占いは相性と大きく関係しているものでもあって、人付き合いや性格、環境などに左右されやすいです。

結局は信じるか信じないかの違いでもあるので、信じながら行動していれば占いの結果通りになります。

行動するかしないかでもあるので、占いを参考にすることで目標に向かって努力していけばきっと叶うと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。