日テレRESORTseazoo新CMのかわいい女優は誰で名前は?経歴や出演作品を紹介!

この記事は3分で読めます

毎年夏のイベントとして賑わいをみせる逗子海岸海水浴場で今年も日テレRESORTseazooがオープンします。

去年に比べてオシャレ度や開放感があってゆっくりとくつろぐことができる空間となっています。

海の家とは思えないくらいキレイなお店なので海水浴で訪れた際には寄って欲しいですね。

 

今年の日テレRESORTseazooは一味違う進化を遂げたわけですが、CMも7月26日から放送が開始されています。

中でも水着姿の笑顔が素敵な女優さんが目につきますね。

出演しているかわいい女優さんは一体誰なのか、名前や経歴、出演作品も気になるところ。

そこで日テレRESORTseazooに出演しているかわいい女優は誰で名前や経歴・出演作品について紹介していきます。

スポンサーリンク


日テレRESORTseazooの新CMが放送開始!

7月26日より放送が開始された日テレRESORTseazooの新CM。

昼バージョンと夜バージョンがあり、夏の思い出を思いっきり楽しむ様子で構成されています。

海水浴をしながらバーベキューをしたり、くつろぎ合ったりしているのを見てると海水浴に行きたくなりますね。

 

CMソングとして東方神起の「Hot Hot Hot」が起用されており、夏を感じさせる1曲となっています。

9月1日まで逗子海岸海水浴場で営業している日テレRESORTseazooでは海の家としてはもちろん、海水浴や無料パウダールームも完備されています。

友達や恋人、家族との大切な時間を過ごして欲しいですね。

 

日テレRESORTseazooのCMに出演するかわいい女優は誰で名前は?

日テレRESORTseazooで思いっきり楽しんでいる様子を映したCMとなっています。

特に「逗子海岸に来てます!焼けました!」と女子会を盛り上げているかわいい女優さんに注目がいきますね。

笑顔が素敵で水着姿も良く似合っていて、日テレRESORTseazooのCMにピッタリですね。

そんな水着姿のかわいい女優さんは一体誰なのでしょうか。

 

日テレRESORTseazooのCMに出演する女優さんの名前は”ほのか”さんです。

グラビアモデルとして活躍しており、ハーモニープロモーションの業務提携でタレントとしても活動しています。

スタイルも抜群で笑顔も可愛いのでこれから人気が出てきてもおかしくないくらいの美人さんですね。

CM出演は今回の日テレRESORTseazooが初めてとなるので、これを機にこれから活躍していって欲しいですね。

スポンサーリンク


日テレRESORTseazooのCMに出演するかわいい女優の経歴や出演作品は?

日テレRESORTseazooのCMに出演するかわいい女優さんはモデルの”ほのか”さんと判明しました。

ではそんなほのかさんについて経歴や出演作品について紹介していきます。

 

ほのかさんは出身が神奈川県だったこともあり、横浜ベイスターズの本拠地でもある横浜スタジアムでビールの売り子として勤務していました。

可愛い容姿だったこともあり、当時から人気でもほのかさんは個人でタレント活動を始めることになります。

2016年5月からは「つばさグループ」のマネジメント会社「アイエヌジー」とタレント契約を果たすことで”ほのか”としてデビューします。

 

デビューしてからすぐに「可愛すぎる売り子」としてスポーツニッポンに掲載され、2017年4月からハーモニープロモーションと業務提携を開始。

6月6日に発売した集英社「週刊プレイボーイ」で初のグラビアを任され、8月には「週刊ヤングジャンプ」のグラビア新星発掘グランプリ「ゲンセキ2016」で見事グランプリを受賞します。

2019年1月10日の「週刊ヤングジャンプ」では創刊0周年を記念した「SS ELEVEN」にも選抜されており、グラビアとして素晴らしい活躍をしています。

 

出演作品としては、日本テレビ『視覚探偵 日暮旅人』やフジテレビ『グッド・ドクター』などにも出演しています。

ウェブテレビではabemaTV『お願い!ランキング』やabemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』でMCを担当しています。

今はまだ脇役としての出演が多いほのかさんですが、グラビアとしては実力派として活躍しています。

今後どのような活躍で注目を集めていくのか期待が高まるモデルさんですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。