シーブリーズのCM(2020)に出演する俳優は宮世琉弥!演技の評判や経歴について紹介!

この記事は3分で読めます

資生堂のボディケアブランドとして有名な「シーブリーズ」のCMが2020年版として新しく放送が始まりました。

春が終われば夏になるのでシーブリーズのCMを見ると夏が近くに感じますよね。

さて、そんな2020年版のシーブリーズ新CMには若手俳優と若手女優のお二人が起用されたことで、気になる方も多いでしょう。

 

シーブリーズの新CMに起用された俳優は宮世琉弥(みやせ りゅうび)さんと女優の田鍋梨々花(たなべ りりか)さんです。

爽やかな雰囲気で青春を感じさせるようなCMになっていますが、ネットでは”演技が下手”といった声もあがっているようです。

個人的には演技が下手とは感じませんでしたが・・・。

そこでシーブリーズ2020年版CMに出演する俳優・宮世琉弥さんの演技や経歴といったプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク


シーブリーズ2020年版の新CMに出演する俳優は宮世琉弥!

資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」の最新CMが2020年3月20日より全国で放送がスタートしました。

今回起用されたのは若手俳優の宮世琉弥さんと若手俳優の田鍋梨々花さんのお二人。

学校の屋上で一緒に写真を撮るシーンを演じており、学生生活の青春を思い出すようなCMとなっています。

お互い両想いのような関係でありながら恥ずかしさのあまり近づけないでいる田鍋梨々花さん。

そんな田鍋梨々花さんを無言でくいっと引っ張り一緒に写真を撮る宮世琉弥さん。

爽やかでいて男らしい仕草がカッコイイですね!

 

また、今回CMタイアップソングは井上苑子さんが歌う書下ろしの新曲「近づく恋」が起用されています。

曲名と歌詞がCMとマッチしていることもあって、学生生活の青春そのものを感じさせてくれますね。

夏に近づくについてこれから放送されることも多くなるでしょうから、お二人の新たなCMにも期待できますね。

 

シーブリーズ2020年版の新CMに出演する俳優・宮世琉弥の経歴やプロフィールを紹介!

シーブリーズ2020年版の新CMに起用されることになった俳優の宮世琉弥さん。

若手ということもあってあまり見たことがない方も多いのではないでしょうか。

そこで宮世琉弥さんの経歴やプロフィールについて紹介していきます。

 

宮世琉弥の経歴・プロフィール


芸名:宮世琉弥(みやせ りゅうび)

本名:亀井琉弥(かめい りゅうび)

生年月日:2004年1月22日

出身地:宮城県

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、ファッション巡り

特技:歌、ムーンウォーク、野球

事務所:スターダストプロモーション

 

宮世琉弥さんはスターダストプロモーションに所属する若手男性メンバーで結成されたボーカルダンスユニット“M!LK(ミルク)”に所属しています。

2014年11月からグループとして活動しており、所属するメンバーはみんなイケメン揃いですよ。

”M!LK”は過去に発売したシングルアルバム8作品すべてが連続オリコン週間TOP5入りするという快挙を達成しています。

今多くの女性ファンに注目されている男性アイドルグループです。

 

“M!LK”に所属する宮世琉弥さんは2018年4月に加入しており、グループの中では最年少でもあります。

加入する前までは”EBiDAN39”に所属していました。

スポンサーリンク


 

シーブリーズ2020年版の新CMに出演する俳優・宮世琉弥の演技が下手?演技の評判について調査!

俳優・アイドルグループとしても活躍する宮世琉弥さん。

シーブリーズ2020年版の新CMにも起用されたことで今後ますます注目されていくでしょう。

ですが、CMを見た方のコメントには「演技が下手」、「演技というか棒読みじゃん」などの声があがっています。

実際に俳優として活躍する宮世琉弥さんの演技力はどうなのでしょうか。

 

宮世琉弥はこれまで様々なドラマやCMに出演して活動しています。

カンテレ・フジテレビ系『パーフェクトワールド』やMBSほかドラマ特区『ねぇ、先生知らないの?』、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に出演しています。

どの作品も役になりきることで違和感を感じさせない演技でとても演技が下手とは思いません。

ファンからも演技が上手いとの評判で、特に演技については思うことはないように感じます。

 

それでもyoutubeのコメント欄を見ると”演技が下手”とのコメントが多くみられます。

それでも宮世琉弥さんはまだ現役の高校生で16歳という若さですから、ベテラン俳優のような演技はまだ難しいでしょう。

それにこれからどんどん成長できる年齢でもあるので、今後の活躍に期待しましょう!

 

まとめ

以上、シーブリーズ2020年版CMに出演する俳優・宮世琉弥さんの演技や経歴といったプロフィールを紹介しました。

今回シーブリーズ2020年版新CMに起用された宮世琉弥さん。

M!LKのメンバーとして活動しながら俳優としても活躍する今注目の若手俳優です。

これからどのような成長を遂げるのかこれからが楽しみですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。