中川大志の顔面生卵動画を公開!手押し相撲でキスも?【バナナ&サンドSP】

この記事は2分で読めます

中川大志さんが2020年3月31日放送のトークバラエティ番組『バナナサンドSP』に出演します。

ゴールデンスペシャルということでバカリズムさんと中川大志さんのお二人がゲストとして登場します。

ゆで卵見極め対決や手押し相撲といった対決で番組を盛り上げます。

 

特技を披露するということで負けられない対決として臨む中川大志さんですが、ゆで卵見極め対決では伊達さんの顔面に生卵をぶつけるという見極め失敗に。

洗礼として中川大志さんの顔面に生卵を受けることに・・・。

その他にもバナナマン日村さんと手押し相撲でまさかのキスをするという事態にも発展してしまうとか。。。

そこで今回は『バナナ&サンドSP』での中川大志さんの顔面生卵動画や手押し相撲対決について紹介していきます。

スポンサーリンク


中川大志による生卵見極め対決がまさかの展開に!

2020年3月31日(火)の22時から放送される『バナナサンドSP』に第2弾のゲストとして中川大志さんが出演します。

バナナマンとサンドイッチマンの4人と「これなら絶対に負けない!」特技対決をして勝負をします。

手の平で長い棒を立てに何秒間支えられるのか対決や生卵見極め対決、手押し相撲対決といった各々の特技を用いて対決します。

 

自慢の特技を披露しながら対決する中川大志さんですが、生卵見極め対決ではまさかの見極め失敗に。

罰ゲームとしてなんと、中川大志さんの顔面に生卵という洗礼が下されるという結果に・・・。

中川大志さんの顔に生卵なんて・・・カッコイイ顔になんてことを!!!

 

身体を張って受けとめる中川大志さんの姿勢が男らしいですね。

生卵を受けても笑っていられる姿はこっちも笑顔になれます。

 

中川大志の顔面生卵動画を紹介!

『バナナサンドSP』にて中川大志さんの顔面に生卵の洗礼という罰ゲーム動画はこちら!

 

番組が始まり次第追記していきますので、もう少しお待ち下さい。

 

 

中川大志が手押し相撲でまさかのキス!?

ドラマや映画で活躍する中川大志さん。

演技を披露することが多いだけあって、手押し相撲をするというのは珍しいですね。

 

バナナマン日村さんと手押し相撲をする姿は無邪気で少年のような男の子って感じでしたね。

見ているこっちまで思わず楽しそうで笑ってしまいました。

 

手押し相撲対決ではなかなかに良い対決をしていましたが、少し危ない場面もありました。

押され後ろに落ちそうになるところを復帰しようと勢いよく戻ろうとしたところで日村さんの顔の正面に。

危うくキスをするところでしたね(笑)

 

芸人同士のキスならまだしも、あのイケメン俳優の中川大志さんがバナナマン日村さんとキスなんて信じられませんね。

ファンとしては複雑な気持ちになるでしょう・・・。

スポンサーリンク


中川大志の顔面生卵に対する世間の反応は?

 

こちらについても番組が放送され次第追記していきます。

 

 

まとめ

以上、『バナナ&サンドSP』での中川大志さんの顔面生卵動画や手押し相撲対決について紹介しました。

中川大志さんの顔面に生卵なんてかなり貴重なシーンでしょう。

あのカッコイイ顔に生卵ですから・・・。

けど生卵を受けた中川大志さんもやはりカッコイイですね!

また、このようなバラエティ番組で活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。