花崎阿弓とは?プロフィールや性格、彼氏などの情報を公開!

この記事は2分で読めます

 

現在、様々なバラエティーに出演することで

注目されている花崎阿弓さん。

明るいキャラクターと雰囲気から「水卜ちゃん」

似ていると話題となっています。

そんな花崎阿弓さんとはどのような人物でしょうか。


スポンサーリンク

花崎阿弓さんとは? プロフィールを紹介!

 

名前:花崎阿弓(はなさきあゆみ)

身地:兵庫県

生年月日:1988年7月3日(10月現在、30歳)

星座:かに座

血液型:A型

身長:165cm

学歴:武庫川女子大学付属高等学校卒業

武庫川女子大学卒業

職業:フリーアナウンサー

事務所:レプロエンタテイメント

趣味:フルート、ロードレース、バスケ、サッカー

資格:認定心理士、ハンドセラピスト、レクリエーションワーカー、余暇生活相談員など

経歴

2011年、武庫川女子大学卒業

2011年、ケーブルテレビ鈴鹿就職

2012年、静岡エフエム放送リピーター就任

2013年、フリーアナウンサーとして活動

2015年、ひかりTV、モデルプレスTVキャスター就任

 

経歴をみると約2年ほどでフリーアナウンサーとして活躍していますね。

元々、女優になることが夢で過去には「水戸黄門」「大奥」のドラマや

朝ドラにも出演していました。

 

フリーアナウンサーとして活躍する花崎阿弓さんですが、

今もなお女優になることを目標にしてオーディションを受けているそうです。

今後どのように活躍していくのか注目ですね!

 

 

花崎阿弓さんの性格は?

 

バラエティーに出演する花崎阿弓さんをみると

明るく、キャラの濃いイメージですね。

一度話し出すと止まらない弾丸トークも見物ですよ!

 

また、素直で天然のためか5000円の壺を買ってしまったり

怪しい占い師に声をかけられることも。

 

笑い方も独特で個性の強い花崎阿弓さんですが、

根は真面目で諦めない強い心の持ち主でもあります。

 

まわりからアナウンサーは難しいと非難されても

「努力は人を裏切らない」という言葉を信じて

努力してきました。

 

愛されキャラと努力を怠らない姿勢を持つ花崎阿弓さん。

非常に好感が持てますね。

これからますます活躍していって欲しいですね!


スポンサーリンク

花崎阿弓さんに彼氏はいる?

 

現在はいないそうです。

 

『有吉ジャポン』に出演した際に、

「婚活パーティーに参加して、必死に婚活しているんですよ!
結婚もできず、連絡先も聞かれず、誰からも愛されず
この年まで来た」

と自虐ネタにして発言していました。

 

また、花崎阿弓さんのブログでも

「29歳の誕生日は大都会の真ん中で一人で迎えた」

と記事になっていました。

 

こうした現状をつぶやきつつも「キャリア美女図鑑」

インタビューではこのように回答しています。

 

「専業主婦として家庭に入らずに今の仕事を続けることが理想」

 

今は仕事一筋としてやっていくのでしょうか。

ですが婚活もしっかり参加しているとみると

やはり結婚もしたいという気持ちも強いのでしょう。

仕事も恋も両立できることを願っています!

 

 

まとめ

 

フリーアナウンサーとして活躍する花崎阿弓さん。

バラエティーやドラマにも出演することで注目を集めています。

今後どのようになっていくのか期待ですね!


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。