プロフィール

この記事は2分で読めます

初めまして、会社員で勤務しています24歳の「のり」です。

ブログのタイトルだけを見ると、哲学的なタイトルだな~とか小難しいことが書かれてるんだろうなぁ、って

思う人がほとんどかもしれませんが、全くそんなことはありません(笑)

このブログでは、私のこれまでの旅を通じて発見したオススメの観光地やグルメ、ドライブコースなど

旅行に関する情報をまとめたものを発信していくものです。

自然体でリラックスした状態で読んで頂き、「たまには遠出してみるか!」

「休みだから気晴らしにドライブでも行くか!」と思って頂ければ幸いです。

 

ではここで、私の自己紹介を簡単にさせていただきたいと思います。

私は学生の頃からよく旅行や遠出、ドライブをするのが好きで

休日にはよく出かけたりしていました。

 

中学生の頃には、電車を使わずに自転車だけでどこまで行けるんだろう・・と

思い立ち、そのまま勢いに任せて自転車で愛知から岐阜にまで行ったものです。

(昔は若かったなぁ・・・)

高校生では夜行バスや特急電車を乗り継いで遊びに行ったり、大学の頃には車や新幹線、飛行機を

利用しては行けるところを巡ってきました。

 

過去にアルバイトもしていましたが、稼いだお金は

ほとんど旅行の資金にしてたくらいです。

 

 

そんなわけで様々な観光地を巡ったり、ご当地グルメを堪能したりしてきました。

これまで私が体験してきたものを一人でも多くの方に読んで頂き、同じように

楽しんで頂けたらと思っています。

ですが旅行やドライブはそう易々と行けるものではないですよね。

交通費やガソリン代、食事代のお金。

帰ってきたときの疲労感。

家でゆっくりして休みたい。

行きたいと思っていてもなかなか思うようにはいきませんよね。

 

ですがそんな悩みを少しでも解決できるノウハウやコツがあるとしたらどうですか?

旅行やドライブに行く抵抗が無くなりますよね。

そのような悩みを少しでも和らげる手助けができればとも考えております。

 

このブログを通じて旅や観光、ドライブの楽しさや面白さなどを伝えていければと思っております。

いつもと違う環境や新しい土地に行くのは普段では味わえない感覚ですよ。

きっとあなたの休日が充実したものになるはずです。

これから少しずつ発信していきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。