浜辺美波の保険CM「JA共済」に出演するMr.リスクとは??

この記事は4分で読めます

2018年度にして初公開となる「JA共済」の保険CM。

これまで「JA共済」がCMを放送するのは初めてとのこと!

 

今回出演するのは映画『君の膵臓を食べたい』、映画『センセイ君主』など

現在もっとも注目を集めている女優の浜辺美波さん

 

 

そんな浜辺美波さんに付きまとう謎の男Mr.リスク

メイクが濃厚でインパクトが強いですね(笑)

そんな謎の男Mr.リスクとは誰なのか突き止めていきます。


スポンサーリンク

 

 

「JA共済」の新CMが公開!

 

 

「ひとは、リスクと付き合っていく。」をキャッチコピーに展開されるCMとなっています。

 

いつ、何が起こるかわからない

そんなときに備えて準備をしっかりしておくことの大切さ

「ひとは、みなリスクと付き合っていく」というフレーズがストレートに伝わってきますね。

 

そして何よりも浜辺美波さんが可愛い・・・。

幼い頃から少しずつ成長していく過程をスライドショー形式で流れる映像。

浜辺美波さんの成長過程が見れるとはファンにとってはたまりませんね!

 

 

また、現在JA共済の公式サイト「ひとは、リスクと付き合っていく。」では

Web限定配信のCMや浜辺美波さんが出演するプレミアム動画が閲覧可能となっています。

ファンはもちろん、興味のある方は是非一度視聴してみてはいかがでしょう。

JA共済公式サイト「ひとは、リスクと付き合っていく」

 

そんな浜辺美波さんの思い出の写真が

流れる映像の中に所々映る怪しい男。

羨ましいと思う反面、鬱陶しいとも思わされてしまいます。

これは完全にストーカーですね(笑)

 

 

 

謎の男、Mr.リスクの正体は?

 

赤と紫色の格好で非常に目立つ男ですね。

強烈なメイクをした笑顔で映り込む顔はどうしても目につきます。

 

そんな謎の男、Mr.リスクの正体はズバリ!

 

俳優の「佐藤二朗さん」です!

 

パッと見ただけでわかる人にはわかるかもしれませんね。

(私はわかりませんでした・・・笑)

 

Mr.リスクのキャラクターは病気やケガ、事故など

様々な出来事に遭遇するリスクの化身だそう。

だから映り込んでいる写真もあれば映っていない写真もあったわけですね。

 

映像の写真をよく見るとうっすらと映っているMr.リスクもいるので

何度も視聴して隠れミッキー的な感じで探してみるのも面白いですね!



スポンサーリンク

佐藤二郎のプロフィール

 

 

名前:佐藤二郎

生年月日:1969年5月7日(2018年11月現在、49歳)

血液型:A型

身長:181cm

出身地:愛知県春日井市

学歴:信州大学経済学部卒業

職業:俳優・脚本家

事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

ドラマでは『勇者ヨシヒコシリーズ』『JIN-仁』『デスノート』に出演。

映画では『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』など数々の話題作に出演しています。

 

出演する作品により、コメディとシリアスを使い分ける変幻自在な演技が注目を集めています。

むしろコメディがメインの作品が多いですね。

 

また、佐藤二郎さんで有名なのがアドリブです(笑)

佐藤二郎さんの独特なアドリブには出演者やスタッフの方が笑いを堪えるのに

必死で、思わず笑ってしまう方も多いそう。

 

映画『銀魂』では「原作を読まなくて良いので好きに演じて下さい」

原作者、空知英秋さんからお願いされるほどアドリブが評判となっています。

 

 

また、NGを出した際に出す個性的な笑いも注目されています。

FNS番組対抗NG大賞ではNG大賞を取得するほど。

 

佐藤二郎さんがいるだけで撮影現場の雰囲気も楽しいでしょう。

笑いが絶えない現場になっていそうですね!

 

 

まとめ

 

浜辺美波さんのJA共済のCMに出演する謎の男、Mr.リスク。

その正体は佐藤二郎さんでした。

存在感が強すぎて浜辺美波さんが薄くなってしまいますね(笑)

 

浜辺美波さんとMr.リスクとのコンビは意外にもマッチしているかもですね。

今後もどのようなCMが誕生するのか楽しみですね!


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。