浜辺美波がバイトCM、anで登場したコスチュームをまとめてみた!

この記事は4分で読めます

「バイトデビューは、anがあんじゃん」がキャッチフレーズのCM。

浜辺美波さんが音楽に合わせて踊る姿は可愛いですね。

また、曲も印象に残りやすく、つい鼻歌を歌ってしまいますね。

 

以前は“サブカルクソ漫画”を原作とした人気の狂気アニメ『ポプテピピック』

コラボして話題となりました。

 

 

現在は芸人『アンガールズ』とコラボして公開しています。

 

 

踊りや音楽、コラボで注目されているバイトCM、「an」

そして何より浜辺美波さんのアルバイトコスチュームも気になりますね。

そこで今回は浜辺美波さんがCM内でコスチュームした衣装をまとめてみました



スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

 

名前:浜辺美波(本名)

生年月日:2000年8月29日(2018年11月現在、18歳)

血液型:B型

身長:156cm

出身地:石川県川北郡

職業:女優

事務所:東宝芸能

趣味:読書、裁縫

特技:フルート

 

2011年の「東宝シンデレラ」オーディション第7回にて見事、

ニュージェネレーション賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りしました。

11歳という小学5年生で芸能界に飛び込むのは凄いですね!

 

「東宝シンデレラ」にて受賞した同年には映画『アリと恋文』にて主演デビュー

2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン山内桜良役を演じたことで、

第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

 

 

その他にもドラマ「崖っぷちホテル!」や映画『センセイ君主』など数々の話題作に

出演するなど現在、最も注目されている若手女優となっています。

 

また、よく自宅で読書をするらしく、かなりインドアであると語っていました。

清楚で落ち着いたイメージの通り穏やかな性格なようです。

言葉遣いや礼儀もしっかり身についているため共演者からもよく可愛がられるそう

可愛くて大人しくて清楚な女の子、凄く好感が持てますね!


スポンサーリンク

 

浜辺美波のCM、anのアルバイトコスチュームを紹介!

 

浜辺美波さんの華麗なステップや音楽にも目が離せませんが、何より

浜辺美波さんのアルバイトコスチュームは気になりますよね。

 

数秒ごとで衣装が切り替わり、一時停止で確認しないと見逃してしまいます。

ただ、どの衣装も凄く似合っていることはわかりますね!

 

そんな浜辺美波さんのコスチュームを紹介していきます。

 

 

アニメ『ポプテピピック』とコラボ中のCMに登場したコスチュームですね。

左から順に、交通整理をするバイト、ビール売りバイト、本屋の店員、カフェバイト、

コンビニ店員、着ぐるみバイトですね。

 

どのコスチュームも着こなす浜辺美波さん。

こんな可愛い女の子が働いていたら何度も通いたくなりますね!

 

こちらは現在放送中 のCMに登場するコスチュームです。

左から順に、塾講師、ティッシュ配りのバイト、ラウンドワンのバイト?、

喫茶店の店員、巫女、寿司屋の店員、引っ越しバイトですね。

 

バリエーションが多く、見てて飽きないですね!

見るのも良いですが、こんな女の子と一度で良いから一緒に働いてみたいですね。

 

 

まとめ

 

浜辺美波さんのCM、「an」に登場するコスチュームを紹介しました。

次はどのようなコスチュームで公開されるのでしょうか。

パン屋さんやお花屋さん、薬局の店員のコスチュームも見てみたいですね。

 

収録する際、様々な衣装に着替えては踊り、また着替えては踊り・・・と

1日ほどかかる撮影ですが、浜辺美波さんの柔軟な対応が素晴らしいと評判なようです。

今後ますます期待できる女優、浜辺美波。

ドラマや映画だけでなく、「an」のCMも注目ですね!



スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。