中村悠一と杉田智和がペアネックレスをしてる!?二人の関係性とは?

この記事は4分で読めます

声優業界の中でも「磁石コンビ」と呼ばれるほど、ずば抜けて仲が良い中村悠一さんと杉田智和さん。

友達という枠を超えて親友、兄妹、家族と表現するほど深い絆で繋がっています。

深い関係の中村悠一さんと杉田智和さんですが、以前喧嘩したことが話題となりました。

喧嘩したエピソードはこちら!

 

仲の深い中村悠一さんと杉田智和さんですが、ついにペアネックレスまでするほどになったそう!

男同士でお揃いのネックレスにするなんて・・・よほどのことがない限りしませんよね。

ここまでくると友人というよりむしろ恋人同士ですね(笑)

 

中村悠一さんと杉田智和さんのペアネックレスに関する話題はもちろん、二人の仲についても紹介していきます。



スポンサーリンク

 

ペアネックレスを身に着ける中村悠一と杉田智和とは?

 

中村悠一

生年月日:1980年2月20日

血液型:B型

身長:175cm

出身地:香川県木田郡庵治町

趣味:ゲーム、空手、柔道

職業:声優、ナレーター

所属事務所:シグマ・セブン

 

代表作として、『魔法科高校の劣等生』の司波達也や『おそ松さん』のカラ松、『マクロスF』の早乙女アルト、『機動戦士ガンダムOO』のグラハム・エーカーなどに出演。

正統派主人公や爽やかな好青年・美少年はもちろん、狂気染みた悪役やぶっきらぼうな青年、男の娘など幅広いキャラクターをこなす多彩な声質を持っています。

 

また、中村悠一さんといえばゲーム廃人としても有名で、「いつ寝ているのかわからない」とさえ言われるほどゲームに対する熱が凄いですね。

ネットゲームやアーケードゲームのジャンルを得意としており、全国大会に出場するほどの腕前だそう。

超レアアイテムをいくつも所持していたり、深夜に並んでまで時間無制限で席を確保するほどゲームセンター常連でもあるそうです。

 

中村悠一さんの声はとにかくイケメンボイスで女性だけでなく、男性からも評判の高い声ですね。

声だけでなく、外見もカッコイイので女性にとっては至り尽くせりですね!

個人的に『CLANNAD』の岡崎朋也や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂京介が好きでよく観てました。

中村悠一さんの声がかっこよすぎて何度も再生していたくらいです(笑)

 

杉田智和

生年月日:1980年10月11日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:埼玉県

趣味:ゲーム、アニメ、インターネットスラング

職業:声優、ナレーター、作家

所属:アトミックモンキー

 

代表作として、『銀魂』の坂田銀時や『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン、『ジョジョの奇妙な冒険』のジョセフ・ジョースター、『ポプテピピック』のピピ美(第5話)などに出演。

好青年主人公や個性の強いキャラに出演することが多く、重量感のある渋い低音を活かした声質が特徴的です。

 

また、杉田智和さんといえば、とにかくアドリブやモノマネをすることで有名で、「フリーダム杉田」と呼ばれるほどアドリブを乱発しています。

共演者やスタッフの方がついてこられないと判断すると、ヒートアップしてボケにボケを重ねてしまうほど。

杉田智和さんの低音ボイスと相まってときに説得力があるようにも聞こえてしまうが、自虐ネタやボケを連発することでフリーダムな環境になってしまうという。

 

杉田智和さんはやはり『銀魂』の銀さんのイメージが強いですね!

いくつもの作品に出演していますが、どうしても銀さんを思い浮かべてしまいますね(笑)

アドリブやツッコミなど笑いの強い一面もある中、捨て台詞や名言を言われるとギャップが強すぎて聞き入ってしまいます。

銀さんは杉田智和さんにしか演じることができないと断言できる自信があります!


スポンサーリンク

 

中村悠一さんと杉田智和さんのペアネックレスとは?

仲良しコンビとして定評のある中村悠一さんと杉田智和さんですが、ついにペアネックレスをつけるほどの関係になったそうです!

中村悠一さんと杉田智和さんのペアネックレスとはどういったことでしょうか。

こちらのツイートにもある通り、お揃いのネックレスをプレゼントしたことは間違いないようですね。

同じネックレスをプレゼントしたのであれば、ペアネックレスになるのも当然ですね。

 

ちなみに中村悠一さんが杉田智和さんにプレゼントしたネックレスは「roar」というブランドのもので、弾丸型のシルバーネックレスだそう。

この「roar」というブランドは中村悠一さんの愛用しているブランドでもあるので、仲の深い杉田智和さんにプレゼントするには打ってつけですね!

 

こちらの「roar」のネックレスは現在、生産は終了しているようで定価は約25000円ほどのお値段だそう。

オークションやリサイクルショップでしか手に入らない貴重なものでもあるのでお二人にとっては大切なものになりますね。

 

中村悠一さんも杉田智和さんもお洒落でファッションセンスも良いのですが、さすがにそこまでは似ていません。

だからこそ、今回ペアネックレスになったのはお二人で決めて身に着けているのではないでしょうか。

仲の良い友達でもさすがにペアネックレスをしようとは思わないのに、ペアネックレスをする中村悠一さんと杉田智和さんはまさにカップルそのものですね(笑)

 

また、ネックレス以外にもTシャツまでお揃いのものをプレゼントし合っているようですね。

お互いのものを共有し合うほど仲が良い・・・これは本当に付き合っているのではないでしょうか??(笑)

ここまでくるとカップルにしか見えないですね・・・。

 

中村悠一さんと杉田智和さんの関係性とは?

お二人の初共演作品『電脳冒険記ウェブダイバー』で出会った中村悠一さんと杉田智和さん。

お互い同い年であり、好きなゲームが同じということから意気投合した後、毎日のように連絡するようになりました。

 

習慣的に食事や遊びに行くのはもちろん、電話をしたりクリスマスなどのイベント時にも一緒に過ごすほど一緒にいたという。

また、よく一緒に泊まることがあり、1つの布団で一緒に寝ることもあるようだ。

誕生日の日はお互いに祝うようで、杉田智和さんは中村悠一の誕生日に合わせて収録日をずらしたというエピソードも話しています。

 

そして「声優を引退した後は、中村に介護されながら一日中ゲームして過ごしたい」と杉田智和さんが発言。

それに対して中村悠一さんは「それもありかな」と杉田智和さんに同意していました。

 

これらのエピソードが数多くあるため、「恋人なのではないか!?」と疑う方も多いです。

恋人という枠を超えてとうとう「結婚しているのでは!?」と疑ってしまう方も。

たしかにこれらのエピソードは友達というより恋人・配偶者ですよね(笑)

 

男同士でここまで深い関係を築くことができるってむしろ運命ですね。

このまま仲良く過ごして欲しいって素直に思いますね。

 

まとめ

中村悠一さんと杉田智和さんのペアネックレス、関係性について紹介しました。

ここまでの関係だと知るとペアネックレスするくらい当たり前なんじゃないかって思ったりもします(笑)

今後もどのようなエピソードが飛び出してくるのか楽しみですね!


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。