富田美憂の高校はどこ?彼氏、歌唱力についての情報を紹介!

この記事は4分で読めます

若手実力派声優として注目が集まっている富田美憂さん。

高校生でありながら、オーディションで受賞した経験や声優デビューから主役を担当するなど急成長してきました。

声優としてはもちろん、歌唱力にも定評があることで話題となっています。

今後ますます活躍していくであろう富田美憂さん。

 

そこで今回は期待の高い新人声優、富田美憂さんを紹介していきます。

声優の仕事と両立して通っていた高校はどこだったのか。

また、彼氏がいるのかも気になるところですね。

歌唱力についてもどのようなものなのか。

これらについて紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク

 

富田美憂のプロフィール

 

名前:富田美憂(とみた みゆ)

生年月日:1999年11月15日

血液型:A型

出身地:埼玉県

趣味:イラストを描くこと、ゲーム

所属事務所:アミューズ

 

「2014声優アーティスト育成プログラム・セレクション」においてグランプリを受賞、アニソンオーディション第1回「アニ☆たん!」でのファイナリストの経歴を持っています。

学生にして2つのオーディションで受賞するってかなりの強者ですよね。

 

デビュー作『千物妹!うまるちゃん』のタイヘイ(幼少期)をきっかけに声優デビュー。

話題作のうまるちゃんがデビュー作品とは絶好調なスタートダッシュですね!

 

その後『おしえてギャル子ちゃん』のオタ子役を担当することで初のメインキャラに出演。

そして『ガウリールドロップアウト』で初の主役となる、ガウリール役を担当しました。

 

2015年に声優デビューしてから約2年で主役を担当するって・・・かなりの急成長ですね。

声優としてのスキルが元々高かったのか、才能の持ち主だったのか・・・。

まさに天職ですね!

 

その他の主な出演作は『となりの吸血鬼さん』のソフィー・トワイライト『ひなこのーと』の夏川くいな『京都寺町三条のホームズ』の真城葵などに出演しています。

主役やメインキャラを担当することが増えてきているので、今後もますます活躍していくでしょう。

富田美憂の高校はどこ?

高校時代、富田美憂さんは漫画研究部に所属していたそう。

家に本棚2~3棚分もの漫画揃っているほど漫画が大好きなようです。

 

部活が漫画研究部ということで埼玉県の高校に漫画研究部が存在する高校を調べてみました。

すると、さいたま市立大宮北高校や埼玉県立芸術総合高等学校など約70以上もの高校がありましたが、通っていた高校がどこかまで特定するには難しいです。

ですが、声優の仕事と両立するためには現場が遠いとかなり大変となるので、都内に近い高校である可能性は高いです。

 

また、周りの友達は富田美憂さんが声優であることは知っていたが、普通に接してくれていたようです。

カラオケやお泊り会をしたりして楽しい高校生活を過ごしていたようです。

ちなみに友達はアニメ好きな子が多いそうです(笑)

 

高校卒業後の進路は、声優を本格的に活動していくので大学や専門学校には進学しないそう。

声優一本でやっていくのでしょう。

高校に通いながらでも主役に抜擢されたわけですから、声優一本として集中していくとより一層活躍していきそうですね!


スポンサーリンク

富田美憂に彼氏はいる?

モデルとしてデビューしてもおかしくないくらい可愛い富田美憂さん。

かなりモテそうな雰囲気を持っていますが、実際彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみた結果、彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

やはり高校に通いながら声優の仕事をこなすことで余裕がなかったのでしょう。

 

ですが高校生活を満喫していたわけですから、好きな人や気になる人がいたかもしれませんね。

一番の青春時期ですからやはり恋はしていたのではないでしょうか。

高校生活・・・もう一度戻りたいですね(笑)

 

今後は声優として活躍するわけですから、素敵な出会いがあれば発展があるかもしれません。

素敵な男性と巡り合うことができることを願っております。

 

富田美憂の歌唱力は?

アニソンオーディション「アニ☆たん!」のファイナリストになるほどの歌唱力を持つ富田美憂さん。

また、女性声優ボーカルユニット、Kleissis(クレイ・シス)の一人として所属していることから評判はかなり高いようです。


『おしえてギャル子ちゃん』や『メイドインアビス』ではキャラクターソングを歌っており、『となりの吸血鬼さん』などのオープニングやエンディングのメンバーにも参加。

ソロとして歌うことは少ないが、ソロパートを聞くとやはり上手いと思ってしまうくらいの歌唱力を持ち合わせています。

 

ユニットとして活躍することが多いので、歌唱力に注目が集まることでソロデビューも可能となるのではないでしょうか。

歌手としても期待が高まりますね!

 

まとめ

富田美憂さんの高校や彼氏、歌唱力について紹介しました。

若手声優にも関わらず実力派声優として急成長していく富田美憂さん。

 

声優や歌手としての活躍が今後どのように発展していくのでしょうか。

また、プライベートの情報にも意識してみるのも良いですね。

今後も富田美憂さんの活躍に注目ですね!


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。