杉野遥亮の大学は法政大学を卒業?高校や彼女について調べてみた!

この記事は5分で読めます

モデル・俳優として活躍している杉野遥亮さん。

テレビドラマや映画に出演することが増えたことで若手俳優として注目されています。

爽やかな雰囲気で「塩顔イケメン」と女性からはかなり人気が高いようです。

 

そんな若手俳優杉野遥亮さんの通っていた大学が法政大学ではないかという目撃情報が話題となっています。

法政大学といえば大学志願者ランキングにおいて常に上位になるほど人気が高く、偏差値も約60前後と倍率の高い大学ですね。

 

相当努力して勉強しないと入学することはほぼ不可能に近い大学なわけですが、杉野遥亮さんは法政大学に通っていたのでしょうか。

そして法政大学を無事、卒業することができたのでしょうか。

その他にも、出身高校や彼女の有無についても取り上げていきます。


スポンサーリンク

 

杉野遥亮のプロフィール


名前:杉野遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日

血液型:O型

出身地:千葉県

身長:185cm

趣味:バスケットボール

職業:モデル、俳優

所属事務所:トップコート

 

2015年の第12回FINEBOYS専属モデルオーディションにおいて見事グランプリを獲得したことで芸能界デビュー。

モデルとして活躍していく中で、俳優にも挑戦することで出演の場を広げています。

 

2016年、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』においてドラマ初出演を果たしたことで、俳優デビューしました。

デビューして間もないにも関わらず、人気連続ドラマにレギュラー出演するとは驚きですね!

モデルでありながら俳優としてデビューできるって、ある意味才能を感じさせますね。

 

その後、『うちの夫は仕事ができない』『嘘の戦争』『兄に愛されすぎて困っています』などのテレビドラマや映画に出演しています。

着々と俳優として成長していますね。

 

そして杉野遥亮さんが注目されるきっかけとなった作品『キセキ?あの日のソビト?』

ソウ役を演じたことで知名度が急上昇しました。

 

また、『キセキ?あの日のソビト?』をきっかけに「クリーンボーイズ」としてユニットを組んでいます。

メンバーは杉野遥亮さん、菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さんの4人で構成されておりCDデビューを果たしました。

注目度の高い若手イケメン俳優が揃ったユニットですね。

女性ファンにとって最高のユニットですね!

 

杉野遥亮の通っていた大学は法政大学!?

杉野遥亮さんを八王子で見たという目撃情報や杉野遥亮さんは法政大学であるという噂が飛び交っています。

また、法政大学を無事に卒業したとあれば、中退したという情報もあります。

実際、杉野遥亮さんは本当に法政大学なのか、無事に卒業を迎えたのか調べてみました。

 

調べてみた結果、不確かな情報が多いため詳しいことはわかっていません。

というのも、杉野遥亮さんは俳優としてデビューしたばかりであるから情報自体が少ないのです。

これから出演が増えていけば、本人の口から発言するかもしれませんね。

 

それでも杉野遥亮さんが法政大学に通っていると発言する方が多いのも事実です。

なんでも、杉野遥亮さんは元々理系の大学を目指して試験勉強に取り組んでいたようですが、残念なことに試験に受からなかったことで別の大学に進学したそう。

その別の大学が今回の噂されている法政大学というわけです。

 

また、法政大学の社会学部として通っており、理系から文系に変更したとされています。

理系を目指していたなら文系に受かることも可能ですね。

ですが理系を目指していた方が文系に変更してまで大学に進学するのかと言われると疑問ですね。

私ならそこまでして大学に進学しようとは思わないので、杉野遥亮さんが法政大学に通っているのか怪しくなってきます。

 

杉野遥亮が八王子にいる目撃情報は本当か?

杉野遥亮さんが法政大学に通っていると言う方は多いですが、大学で見たと言う方はいないそう。

今ではSNSで簡単に情報が手に入るので目撃情報は有力なものになるのですが法政大学での目撃情報がないとなると証言が難しいですね。

 

ですが、八王子で杉野遥亮さんを見るという情報はいくつかあるそう。

法政大学の社会学部であれば、多摩キャンパスとなるので八王子から近い距離にあたります。

八王子でよく見かけるのであれば、法政大学に通っているという情報と辻褄が合うわけですが・・・

 

大学の帰りに寄ったのか、プライベートで寄ったのか謎が残りますが八王子に行けば杉野遥亮さんと出会えるチャンスがあることは確かなようです。

ぶらぶら歩きまわって偶然を狙ってみるのも良いかもしれませんね。


スポンサーリンク

杉野遥亮は法政大学を卒業?中退?

法政大学に通っていると噂されていれば、八王子で目撃情報があることもわかりました。

ここまででは実際に杉野遥亮さんが法政大学に通っている事実が確実なものと断言することはできません。

そのため、法政大学を卒業したのか?中退したのか?についても謎に包まれたままになります。

 

ですが、杉野遥亮さんのTwitterアカウントで1つ気になるツイートを見つけました。

それがこちらのツイートです。

新社会人の方々を見て思ったことを呟いたツイートとなりますね。

これまで杉野遥亮さんが歩んできた道を思い返しながら感傷に浸っていることがわかります。

 

ですが、よく見てみると「自分も大学を卒業して就職をしていたら」とあります。

これって自分がそうなっていたら・・・という話なので大学を卒業していないことになりますね!

この発言はこれまでの情報の中で確実なものですね!

 

大学を卒業していないことは確実なものですが、法政大学に通っていたのか?中退したのか?についてまではわかりません。

そもそも大学に通っていたのかどうかも怪しいところです。

今後の杉野遥亮さんのツイートで少しずつ情報が手に入るかもしれませんのでチェックしておくと良いですね!

 

杉野遥亮の通っていた高校は?

次に杉野遥亮さんが通っていた高校について調べてみました。

出身高校は千葉県立佐倉高等学校で、俳優の藤木直人さんも通っていたそう。

ドラマ『嘘の戦争』で共演した際、藤木直人さんのツイートでこのように発言していました。

藤木と三井さん(杉野遥亮さん)は共に佐倉高校出身とあります。

藤木直人さんも杉野遥亮さんも千葉県立佐倉高等学校で間違いないようです!

 

また、杉野遥亮さんのツイートでもこのように発言しています。

「出身高校の先輩の藤木直人さんにお世話になっています。」と杉野遥亮さんも言っているので確実ですね。

共演した方が自分の通っていた高校と同じって凄い偶然ですね!

世間って狭いんですかね・・・。

 

ちなみに千葉県立佐倉高等学校はというと、偏差値71という超難関高校。

佐倉高校から有名な大学に進学する学生が多数出るほど名門校だそう。

 

杉野遥亮さんはかなり頭が良いんですね!

ルックスもカッコイイし、勉強もできるって完璧じゃないですか。

これは無敵ですね(笑)

 

藤木直人さんも同じ佐倉高校ってことはやはり頭が良いんですね。

芸能人って恐ろしい方が多いですね。(良い意味で)

杉野遥亮に彼女はいる?

勉強もできてルックスも良い杉野遥亮さん。

確実にモテると思われますが、付き合っている彼女はいるのでしょうか。

女性であれば絶対彼氏にしたい男性の一人に当てはまることでしょう。

 

調べてみたところ、杉野遥亮さんに付き合っている彼女はいないそう。

熱愛報道もありませんのでフリーなようです。

 

ですが、熱愛報道として出ていないだけで実際に彼女がいるかもしれません。

むしろいない方に違和感があるくらいですね。

高校や大学、共演者との出会いをきっかけにってことも・・・。

ファンとしてはフリーであることを願いたいですね!

 

まとめ

以上、杉野遥亮さんの大学が法政大学であるかについてや出身高校、彼女の有無について紹介しました。

大学についてはまだまだ謎が多いですが、これから本人のツイートで発言するかもしれません。

熱愛についてもリークされれば明らかとなるので今後も目が離せませんね。

モデル・俳優として活躍することにも注目ですね!



スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。