三浦祐太朗は結婚して子どもがいる!?結婚相手とはいったい・・・?

この記事は4分で読めます

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍する三浦祐太朗さん。

そんな三浦祐太朗さんは既に結婚しており、子どももいるという噂が流れています。


三浦祐太朗さんのご両親といえば、父親が俳優の三浦友和さん、母親が元歌手の山口百恵さんという芸能界でも超大物芸能人ですね。

また、弟が俳優の三浦貴大さんという豪華な一家として有名です。

「華麗なる三浦家」として呼ぶ方もいるほど裕福な家庭であることは想像できそうですね!

 

そんな家族に恵まれた三浦祐太朗さんですが、実は結婚していて子どももいるという情報があるそう。

実際に結婚して子どももいるのか調査してみます。

また、結婚相手がどんな女性なのかも気になりますね。

 

スポンサーリンク


 

三浦祐太朗のプロフィール


1984年4月30日に三浦家の長男として生まれた三浦祐太朗さん。

父親が俳優の三浦友和さん、母親が元歌手の山口百恵さん、弟が俳優の三浦貴大さんの4人家族です。

 

血液型はA型で、身長は171cmで男性平均くらいの身長ですね。

ちなみに父親の三浦友和さんと弟の三浦貴大さんの身長は178cmだそう。

家族では男性の中で一番低いみたいですね。

 

株式会社ドリームゼロワンの事務所に所属し、俳優・歌手として活躍しています。

シンガーソングライターとして数々の曲をリリースして親しまれています。

 

松山千春さんのデビュー曲でもある「旅立ち」をカバーしたことをきっかけに歌手デビュー。

シンガーソングライターを軸に芸能界で活動しています。

 

現在活動休止中となっていますが、ロックバンド「Peaky SALT」のボーカル担当でもあります。

元々、メンバー4人で活動していましたがその内の1人が脱退。

その後3人で活動していましたが、音楽の方向性が違うことで活動休止となったそう。

 

シンガーソングライターとして活動することが多い三浦祐太朗さん。

そのため、俳優として映画やドラマに出演することは少ないですね。

歌手として音楽番組やバラエティー番組に出演することが多いようです。

 

過去には「FNS歌謡祭」や「音楽の日」「UTAGE!」などの人気音楽番組に出演しています。

三浦祐太朗さんが出演するかチェックしておくと良いですね!

 

三浦祐太朗は結婚して子どもがいる?

ご家族が大物芸能人ということもあり恵まれた環境で育ってきた三浦祐太朗さん。

幸せな家庭で過ごした三浦祐太朗さんですが、すでに結婚して子どもがいるという噂があがっています。

実際に結婚して子どもがいるのか調査してみましたが、根拠となる情報は一切なく嘘であったことがわかりました。

 

今のところ、三浦祐太朗さんはお付き合いしている女性はいないそうで、仕事や趣味に時間を使っているようです。

お付き合いしている女性がいないので、結婚はしていないことがわかります。

ましてや結婚していないので子どももいるはずがありませんね。

むしろいたら驚きですね(笑)

過去には女優の松本まりかさんやグラビアアイドルの佐野夏芽さんなどの熱愛報道があったそうですが、今は独身として過ごしています。

ですが、歌手・俳優として活躍して、ルックスも良くて人柄も素敵な方なのでモテないはずがないですね。

なので、もしかすると結婚する日も近いかもしれませんね。

 

三浦祐太朗さんは結婚もしていませんし、子どももいないと判明しましたが、噂が流れている際の結婚相手が誰だったか気になりますね。

そこで結婚相手の候補が誰であったか調査してみました。

 

スポンサーリンク


 

三浦祐太朗の結婚相手は?

三浦祐太朗さんは結婚して子どもがいるという噂が流れていたのですから、もちろん結婚相手がいる前提で噂されていますね。

ではその結婚相手とは誰だったのでしょう。

 

結婚相手として噂されていた女性は、ものまねタレントとして活躍している福田彩乃さん。

綾瀬はるかさんや吉高由里子さんなど数多くのモノマネレパートリーを持つ方ですね。

ものまねタレントではありますが、キレイな女性ですよね。

結婚相手としてあがったきっかけは、女性セブンによる熱愛報道にゆものでした。

三浦祐太朗さんと福田彩乃さんはラジオのパーソナリティをしており、プライベートでもよく遊びに行ったり食事に行ったりする仲だそう。

その時に撮られたものが熱愛として報道されたようです。

 

また、ラジオの進行も息がピッタリとのことで、おしどり夫婦のようだと話すスタッフもいます。

会話が夫婦のようだとコメントする方もいるほど。

この感じは付き合っていても不思議じゃないですね!

 

ですが、熱愛報道が流れた後、ラジオで笑いながらきっぱり否定していました。

むしろ三浦祐太朗さんは「女性セブンに載れて嬉しい」とも語っていました。

 

ラジオでわざわざ熱愛報道について話すくらいですから、付き合っているのは間違いのようです。

本当に仲の良い友達だったんですね。

むしろ熱愛報道って流れると困る芸能人が多いはずですが、女性セブンに載ったことを喜ぶ三浦祐太朗さんが面白いですね(笑)

むしろネタ扱いしてる時点で嘘だとわかってしまいますね。

 

ですが、お互いがもし付き合うとなれば恋人になる可能性は非常に高いでしょう。

距離が近い関係ですから、居心地も良く一緒にいて楽しいでしょうから発展すると間違いなく付き合うと思います。

そうなると結婚相手として本当に実現することも・・・。

お二人の今後にも注目ですね!

 

まとめ

以上、三浦祐太朗さんは結婚して子どもがいるのか、結婚相手は誰だったのかについて紹介しました。

三浦祐太朗さんが結婚しているという噂はデマであり、子どももいないことが判明しました。

熱愛報道がきっかけになるのでしょうが、ここまで発展するとはビックリですね(笑)

 

また、結婚相手として熱愛報道されていたのはものまねタレントの福田彩乃さんでした。

プライベートでも仲が良いので、もしかすると本当の熱愛報道がされるかもしれませんね。

三浦祐太朗さんの今後に注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。