サイプレス上野がダウン症と公表した!?

この記事は2分で読めます

ヒップホップグループとして活躍しているサイプレス上野さん。

ラッパー、アーティストとして活動しているサイプレス上野さんですが、ダウン症を公表したとの噂が流れています。

とても健康そうに見えますが、本当にダウン症を抱えているのでしょうか。

そこで今回はサイプレス上野さんについて取り上げていこうと思います。

スポンサーリンク


 

サイプレス上野のプロフィール

1980年8月9日に神奈川県横浜市で生まれたサイプレス上野さん。

本名は上野恭輔と公表しています。

身長は175cmで血液型はA型です。

 

サイプレス上野とロベルト吉野というヒップホップグループとして活躍しており、アーティスト・ラッパーとして活躍してます。

シングルやアルバムなどもリリースしており、4大都市ツアーなど開催しています。

ヒップホップとしてかなり実力のあるユニットなのですね。

 

また、持ち前のフリースタイルテクニック(言葉の即興性)でトークにも磨きがかかっています。

ラジオやテレビ、CMと出演が多いのもフリースタイルテクニックによるものだそう。

 

サイプレス上野という芸名ですが「サイプレスヒル」というレコードが由来だそう。

サイプレス上野さんが持っているヒップホップアーティストのレコードから1つを適当に1枚選んで、手にしたレコードで名前を決めることにしたそうです。

そして手にしたレコードが「サイプレスヒル」だったのです。

もし「サイプレスヒル」でなかったらどのような芸名になっていたのでしょう。

 

サイプレス上野はダウン症を公表した!?

ネットで検索するとダウン症を公表したという情報が流れているようですね。

本当にサイプレス上野さんが本当にダウン症を公表したのか調査してみました。

 

調査してみましたが、サイプレス上野さんがダウン症を公表したという情報は全く見つかりませんでした。

そもそもダウン症という情報すらありません。

なぜこのような噂が流れているのかは不明ですが、SNSではサイプレス上野さんのフリースタイルテクニックに違和感を持つ方もいるようです。

恐らくサイプレス上野さんをあまり良く思っていない方が噂として広めたのでしょう。

 

というのも、サイプレス上野さんはAbemaTVの『ライムスター宇多丸の水曜 The NIGHT』で視聴者からのコメントに対してブチギレしたことがあります。

ヒップホップアーティストとして非難されたことが原因で本気で怒ったのです。

自分のやってきた仕事を非難されれば誰だって怒りたくなりますよね。

 

視聴者のコメントにガチギレしたことで、

「マジでキレてるよ、ヤバイな」

「コメントに対して敏感になりすぎでしょ」

などSNSで呆れた声もあがりました。

 

サイプレス上野さんがコメントにキレた言動を「おかしい」としてダウン症という噂になったのではないでしょうか。

もしこれが本当であれば、かなり悪質なことですね。

ヒップホップアーティストの1人としてコメントにしっかり向き合った行動だというのに、、、

簡単に噂が流れてしまうSNSって怖いですね。

 

まとめ

サイプレス上野さんがダウン症を公表したという情報が流れていますが、調査した結果デマだったことがわかりました。

そもそも本当にダウン症を公表したのであれば今頃活動を休止していますし、ダウン症であればヒップホップアーティストとして活躍していないでしょう。

噂となった原因は詳しく見つかっていませんが、サイプレス上野さんを良く思っていない方がいるのも事実。

 

今は簡単に情報を流すことができる時代ですから、このような噂が流れてしまうのも無理ないですね。

ですが本人が傷つくような情報が流れることは無くなってほしいですね。

それでもサイプレス上野さんを応援するファンも多くいますので、今後の活躍も期待していきたいですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。