モンスターハウス第6話あらすじ・ネタバレ予想!みんなの感想は?

この記事は3分で読めます

モンスターハウスの第6話あらすじ・ネタバレ予想です。

モンスターハウス第6話は12月19日に放送されます。

 

レースクイーンの奈良歩実さんがクロちゃんの指名により脱落。

新メンバーとしてももはる(百瀬はる夏)さんが加わることに。

クロちゃんファンと語るももはると莉音さん・蘭さんの3人となったモンスターハウス。

今後もますます激しくなるでしょう。

 

そこで今回はモンスターハウス第6話あらすじ・ネタバレ予想を紹介していきます。

スポンサーリンク


 

モンスターハウス、これまでのあらすじ

莉音さんや蘭さんに好きと猛アピールしていたクロちゃん。

その行動がモンスターハウスを全員で視聴したことで二股が発覚。

クロちゃんの二股がメンバー全員にバレたことで険悪ムードとなったとき、黒服の男が黒い箱を持って立ち去った。

黒い箱はくじとなっており、○を引いた人がメンバー6人の内、誰か1人を脱落させる権利が与えられるという。

5vs1という状況の中、見事○を引き当てたクロちゃん。

その後、1人ずつ別室で面談することで脱落者を決めることに。

 

第5話では脱落者面談にてクロちゃんの本性が露わとなりました。

面談者1人目は男性メンバーの山崎大雅さん。

クロちゃんとしては大雅さんを脱落させるつもりはないらしいが、1つ条件があると提案。

「俺の恋愛の邪魔はするな」という条件。

 

邪魔をするなって、、、もう命令ですね。

これって普通は「お願い!」とか「応援して欲しい!」って頼むことだと思いますけど。

ここでもクロちゃんがゲスだとして炎上しましたね。

 

続く2人目も男性メンバーの佐野健太さん。

ここで新しく男性メンバーが入ってきて、またしてもイケメンであったら邪魔なので男性メンバーは脱落させないと発言。

ですが、大雅さんと同様に邪魔しないことを条件にして、「この企画は俺があっての企画だからね!モンスターハウスっていうくらいだからね!」と脅しをかけました。

さすがの健太さんもこれには驚愕していました。

 

3人目はレースクイーンの奈良歩実さん。

先月に2人、先々月には3人と関係を持ったことを告白。

それに対してクロちゃんは「じゃあさ、俺とできる?」と質問し、「できる!」と返答。

「できるのかぁ、、、」とこれまで狙っていなかった歩実さんをどのようにするのか考え始めました。

まるで拷問ですね。

 

4人目は最初に狙った莉音さん。

面談中、「クロちゃんが自分のことを本気で想ってくれていることが嬉しかったのに、放送を見てショックだったし、どっちが好きかと言われてすぐに答えてくれなかったのもショックだった」と泣き出してしまいます。

そしてクロちゃんは「好きな子を泣かしちゃダメだよね、、、」と言ってクロちゃんも話しながら泣き出してしまいます。

「今もちゃんと見てるから仲直りしたいの!仲直りしよ!本当に守るよ!俺はさぁ、ナイトにならないといけないからさぁ」と言い、「この手に誓いのキスしていい?」と莉音さんの手を握りキスをしてしまいます。

台詞は良いんですけどクロちゃんだからなぁ、、、むしろトラウマですね。

 

最後はキスをした蘭さん。

クロちゃんはキスをしたことを忘れているのではないかと蘭さんに聞くと「酔っぱらって覚えてないのはクロちゃんの方じゃん!」と返答。

すると、「今酔っぱらってないけど、キスできる?」と蘭さんに質問しますが「今はそういうテンションに持っていけない、、、」と泣きながら答えます。

クロちゃんは複雑な表情を浮かべていましたが、むしろこの状況でキスする方がおかしな話ですね。

 

人間性を疑ってしまうほど恐ろしいと感じてしまった面談でしたね。

全ての質問に「Yes」で回答しないと脱落させられてしまうという圧力が凄まじい。

クロちゃんのゲスぶりにSNSでもかなり炎上しました。

 

モンスターハウス、第6話ネタバレ予想

新メンバー、ももはる(百瀬はる夏)さんが加わわったことで更なる波乱が起こることは間違いないでしょう。

莉音さん、蘭さんと簡単に手を出していたクロちゃんですから、必ずももはるさんにもアプローチしますね。

今では完全にクロちゃんの独壇場と化していますから、3人同時にアプローチしていくでしょう。

 

特にクロちゃんファンと自己紹介していたももはるさんは危険ですね。

これを勘違いしてゲスい行動をするに決まっています。

今すぐにでもクロちゃんから逃げて欲しいですね。

というより女性メンバー全員逃げて!(笑)

 

クロちゃんと女性メンバー3人に注目が集まっていますが、男性メンバー2人の今後が気になりますね。

クロちゃんに「邪魔するな」と命令されていましたから、何もできないですよね。

というより3人狙ってしまったら狙う相手がいないからシェアハウスしている意味がないですよね。

ただ参加しているだけという状態になってしまうのでしょうか。

 

完全にクロちゃんの支配下にされている5人ですが、最終的には罰が下ると思うんですよ。

ここまで好き放題してきましたから、最終回では必ずクロちゃんの身に何か起こるはず・・・!

これまでのゲスい行動に天罰が下ることを楽しみして視聴するのも良いかもしれませんね!

 

モンスターハウス、みんなの感想は?

放送後に追記していきます。

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。