スカッとジャパンで「神対応ならぬ岸対応」がカッコいいと話題に!?

この記事は2分で読めます

毎週月曜日にフジテレビで放送される『スカッとジャパン』でキンプリの岸優太さんの神対応がカッコいいと絶賛されていました。

「神対応ならぬ岸対応」として同じジャニーズ事務所の先輩Sexy Zoneの中島健人さんも褒めていたほど。

 

『スカッとジャパン』の神対応といえば、思わず惚れてしまうようなカッコいい対応をすることで番組内でも人気の企画ですね。

とくに、イケメンの俳優さんやアイドルの方が演じることが多いので、女性の方が多く視聴しています。

そんな「神対応ならぬ岸対応」とSNSで話題となっている内容とはどのような対応だったのでしょう。

 

スポンサーリンク


 

『スカッとジャパン』で神対応ならぬ岸対応が炸裂!?

今回、キンプリの岸優太さんが神対応を演じたのは「娘の誕生日に台風が来てしまった」ときの対応でした。

娘の誕生日ケーキをお店で予約していたが、当日にはタイミング悪く台風が来てしまった。

1年に一度の娘の誕生日。

ケーキでお祝いする予定であったお母さん。

しかし台風の中、予約したケーキを取りに行くにも困っていました。

 

そんなとき、自宅にお客さんが訪れました。

玄関を開けると・・・なんとケーキ屋さんの店員(岸優太さん)だったのです!

台風の中、わざわざ予約していたケーキを家まで届けてくれたのです!

 

ですが、ケーキを配達することなんて基本どこのケーキ屋さんでもやっていませんよね。

なぜ配達してくれたのか尋ねると、

 

「雨でお客さんが少なかったので・・・

一年に一度の大切な誕生日を、僕のケーキでお祝いして欲しかったので

 

かっこよすぎますね!!

岸優太さんファンはもちろん、視聴者の方にもグッとくるものがありますね。

お客さんを第一に考えてくれる店員さんって素敵ですよね。

それでイケメンなんて、絶対モテますね!(笑)

 

その後、娘さんに

「素敵な誕生日になると良いね」

と言い頭をなでなでしていました。

そしてフードを被りお店に戻っていきました。

 

最後までスマートな対応でしたね。

子どもにも優しくて、まさに神対応ですね!

これに思わず「神対応ならぬ岸対応」と中島健人さんがネーミングしました。

 

「神対応ならぬ岸対応」に対するコメントは?

この神対応に対して絶賛の声があがっていました。

女性の方にとっては最高の対応のようですね。

若い方だけでなく、お母さん方にも心地よい刺激を受けたのではないでしょうか。

このような対応を人生で一度で良いので体験してみたいですね!

 

まとめ

『スカッとジャパン』でキンプリの岸優太さんが見せた「神対応ならぬ岸対応」

今後は岸対応として出演することも増えていくのではないでしょうか。

次はどのような岸対応を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。