風吹ジュンは中国茶でストレス解消していた!マツコの知らない世界

この記事は3分で読めます

毎週火曜日の20時57分から放送される『マツコの知らない世界』

今回のゲストは朝ドラ女優としても活躍する風吹ジュンさん。

中国茶の魅力について語っていました。

テーマは「中国茶の世界」

私自身、中国茶と言うものは飲んだことがないので凄く気になりますね。

風吹ジュンさんが紹介した中国茶について紹介していきます。

 

スポンサーリンク


 

風吹ジュンさんが紹介した中国茶は「鳳凰単叢」

趣味を中国茶と語るほど思い入れが深い風吹ジュンさん。

本場である中国にまで訪ねて茶畑を21か所以上巡るほどハマっているようです。

ここまで夢中になるって相当好きなんですね。

 

中国茶の効力について詳しく解説していましたね。

中国茶にはストレスや疲れを洗い流してくれる効果が大きく、身も心も癒してくれるそう。

リラックスしたいときに飲むとかなり効きそうですね!

 

また、風吹ジュンさんがオススメしていた中国茶専門店は「今古茶藉」

専門店ということもあってかなりのお値段だそうです。

趣味として極めていくと値段を気にしなくなるのでしょうか。

 

これまでウーロン茶や麦茶ばかり飲んでいましたが、風吹ジュンさんの説明で中国茶も飲んでみようかと思いますね。

さすがに今古茶藉までは手を出せませんが・・・(笑)

ですが、中国茶の紹介は意外と短くすんなり終わってしまい、風吹ジュンさんの人生についてマツコさんと対談していました。

 

「中国茶の世界」を観た視聴者からの評価は?

やはり風吹ジュンさんの中国茶の紹介で試してみようという方が多いですね。

風吹ジュンさんもマツコさんも知識量が豊富で説得力が素晴らしいですね。

 

中国茶の紹介も面白かったのですが、何より惹き付けられたのが風吹ジュンさんの美貌です。

60代にしてあのキレイな肌と若々しさは素敵ですね。

とても60代には見えないほど美しい。

これも中国茶の効果によるものなのでしょうか。

 

 

まとめ

風吹ジュンさんの「中国茶の世界」面白かったですね。

中国茶にはイライラした気分や疲労を浄化する効果があるようなので仕事後に飲むのが良いみたいですね。

風吹ジュンさんのこれまでの人生についても詳しく知りたいところでしたが・・・

何よりまた「中国の世界」をテーマに取り上げて欲しいですね。

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。