【モンスターハウス】わーすたのライブにクロちゃんが行っていた!

この記事は2分で読めます

毎週水曜日に放送される『水曜日のダウンタウン』内の人気企画「モンスターハウス」

第6話にてクロちゃんがわーすたのライブを観に行っていたことが明らかになりました。

サイリウム持って楽しそうにコールしていましたね。

 

わーすたといえば、エイベックスに所属する候補生から5名が選抜されたアイドルグループですね。

通称「The World Standard」で、省略して「わ→すた=わーすた」と呼ばれています。

猫耳がトレンドマークで、最近ではアニメ関連のイベントに出演することが多いですね。

 

モンスターハウスでわーすたが出演したことに喜ぶ視聴者の方も多かったようです。

そこでわーすたが出演したことについて取り上げていきます。

スポンサーリンク


 

モンスターハウス、わーすたのライブをクロちゃんが観に行った!

モンスターハウス第6話では新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加わったことで新たな展開に発展しました。

ももはるさんが加入したことで、クロちゃんも予想通りももはるさんを狙っていきます。

そんな中、ももはるさんと一緒にライブを観に行くシーンがありました。

 

そのライブこそ「わーすた」のライブでした。

しっかりサイリウムを持ってコールしていましたね。

ただ、クロちゃんの恋口上がなんとも言えませんでしたね・・・

 

 

歌ではないので下手?ということはないのですが、なんでしょう。

クロちゃんだから違和感があるのか、恋口上そのものに問題があるのか。

ただ聞いていて凄く恥ずかしいですね(笑)

隣にいたももはるさんも口を塞ぐほど笑っていましたね。

 

クロちゃん自身楽しそうにしていたので良かったですが。

けれどこれをきっかけに「わーすた」も注目が集まると嬉しいですね!

 

わーすたが出演したことに対する視聴者のコメント

わーすたファンはもちろん、ライブシーンを観ただけでわかったかと思います。

まさかモンスターハウス内で出演するとは誰も思いませんよね。

モンスターハウスに「わーすた」が出演したときのコメントがこちら。

 

 

たまたま観ていた方にとってはビックリするほど嬉しいですよね!

こればっかりは出演することなんて予想できませんから。

けれどやはり観るなら生で直接観たいですね!

 

まとめ

モンスターハウスでわーすたのライブをクロちゃんが観に行っていたことが明らかになりました。

クロちゃんって結局女の子であれば誰でも良いのですかね・・・(笑)

わーすた以外にもいろいろなアイドルを追っかけていそうですが。

 

それでもわーすたがモンスターハウスに出演したことは素直に嬉しいですね。

これをきっかけに注目が集まっていけばファンにとっても喜ばしいですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。