近藤サトと坂東三津五郎の子供はいない!?衝撃の事実が!

この記事は2分で読めます

フリーアナウンサーとして活躍する近藤サトさん。

2018年2月に亡くなった歌舞伎役者・板東三津五郎さんとの間に子どもがいないと判明しました。

結婚していたにも関わらず子どもがいない理由とは何なのでしょうか。

 

近藤サトさんと板東三津五郎さんとの間には深い関係があり、驚きの事実が隠されていました。

その事実について紹介していきます。

スポンサーリンク


近藤サトと板東三津五郎の子どもはいない!?

歌舞伎役者として活躍していた板東三津五郎さん。

アナウンサーであった近藤サトさんと結婚して幸せな家庭を築いていました。

ですが、近藤サトさんと板東三津五郎さんとの間に子どもはいません。

これには複雑な関係があって「子どもを作ることを禁止されていた」ことが原因でした。

 

近藤サトさんの過去を知らない方には驚きの事実だと思いますが・・・

そもそも近藤サトさんは板東三津五郎さんの不倫相手だったのです!

 

近藤サトさんと不倫している当時、板東三津五郎は元妻・寿まひるさんと結婚していました。

板東三津五郎さんと寿まひるさんとの間には2人の娘と1人の息子が誕生しているという最悪な状況です。

子どもがいるのに浮気をするとは・・・信じられませんね。

 

不倫が発覚して元妻・寿まひるさんと離婚。

その後、近藤サトさんと結婚したのですが、板東三津五郎さんは歌舞伎役者。

寿まひるさんとの間に息子が1人いるわけですから後を継がせなければいけません。

 

ここで近藤サトさんとの間に男の子が誕生してしまった場合、後継ぎで争いが生じることを阻止するため近藤サトさんに「子どもを作ることを禁止されていた」のです。

結婚したのにも関わらず子作り禁止とは・・・歌舞伎の後継ぎ問題は難しそうですね。

子作りを禁止する前に不倫することを禁止するべきだと思うのですが・・・(笑)

 

また、このとき元妻・寿まひるさんの息子である板東巴之助さんが「最低」と発言したことが話題となっていました。

近藤サトさんに対して最低と発言したのでしょうか。

 

板東巴之助さんの「最低」発言

元父親である板東三津五郎さんと同じく歌舞伎役者として活躍する板東巴之助さん。

「最低」と発言したことは近藤サトと不倫していたことに関する発言のようで、父親である板東三津五郎さんに対して発言したそうです。

 

不倫している事実が発覚したことで父親に対して最低と思ったのでしょう。

その後、不倫していることに抵抗するかのように反発するようになったそう。

稽古場の窓ガラスを割ったり蹴ったり、ときには板東三津五郎さんに殴りかかったことも・・・。

 

歌舞伎役者になることを否定していた時期もあったようで、とにかく荒れていたと語っていました。

自分の父親がそのような状況であったなら自分も恐らく暴れてしまうでしょう。

父親としても息子としても恥ずかしいですから、怒りしか込み上げてきませんよね。

 

悔しい想いや悲しい想いを背負って歌舞伎役者として活躍する板東巴之助さん。

父親を超える歌舞伎役者として活躍していくことを願っています!

 

まとめ

以上、近藤サトさんと板東三津五郎さんとの関係について紹介しました。

実は不倫関係で板東三津五郎さんには子どもが3人もいたなんて・・・

跡取り問題で子作り禁止されていたことで子どもがいないのですね。

 

このような事実があったとは知りませんでした。

やはり不倫はやってはいけませんね。

近藤サトさんには是非とも幸せな結婚をして欲しいですね!

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。