長谷川純(ジャニーズ)の現在は弁護士?逮捕された過去とは?

この記事は3分で読めます

ジャニーズ事務所に所属する長谷川純さん。

俳優・タレントとして活躍する場は少なくなりましたが、現在は弁護士として活躍しているとの噂が流出しています。

過去に逮捕されたこともあるとして話題になっています。

 

これまでドラマ『渡る世間は鬼ばかり』や『金田一少年の事件簿』などの話題作に出演するなど俳優として活躍しています。

バラエティ番組や舞台にも出演することでジャニーズ事務所の俳優として注目を集めています。

 

そんな長谷川純さんですが、現在の職業は弁護士として活動しているとのこと。

ジャニーズでありながら弁護士とはどういうことでしょうか。

そこで長谷川純さんの現在の職業や過去の逮捕について紹介していきます。

 

スポンサーリンク


 

長谷川純(ジャニーズ)の現在は弁護士?

ジャニーズ事務所に所属しており、俳優・タレントとして活躍する長谷川純さん。

ジャニーズJr.としても活躍していました。

現在はどのような活動をしているのでしょうか。

 

ジャニーズでありながらドラマや映画など出演が減っている長谷川純さん。

そのためか「長谷川純は現在、弁護士として活動しているのではないか?」としてネット上で噂となっています。

ジャニーズ事務所に所属しながら弁護士で活動しているとはどういうことでしょうか。

 

調査してみた結果、弁護士というのは全くの嘘でデマ情報だったことが判明しました。

流出したきっかけは京都府に位置する「長谷川法律事務所」の影響が大きいのではないでしょうか。

 

というのもこの長谷川法律事務所の弁護士の名前が「長谷川純一さん」

長谷川純さんとほぼ同姓同名であり、事務所名が長谷川法律事務所となっています。

https://legal.coconala.com/lawyers/881

 

たしかにパッと見てみると長谷川純さんが弁護士をしているのでは?と思えたりもしますが、全くの別人。

事務所名や本名が似ているだけの勘違いだったことが原因のようです。

 

長谷川純さんの現在は今でもジャニーズとして活動しています。

12月29日に放送される『8時だJ』にも出演することが決まっているので間違いないでしょう。

 

 

ジャニーズでありながら弁護士というのがおかしな話ですけどね(笑)

ただ出演する機会が減っているのもたしかなので今後は今以上に活躍していって欲しいですね!

 

長谷川純(ジャニーズ)は過去に逮捕されている?

ジャニーズとして活躍する長谷川純さんですが、過去に逮捕されていたという情報も流出しています。

報道された覚えがないので気になって調査してみたところ、やはり間違いだったことが判明しました。

 

2014年9月に関西ジャニーズJr.に所属していた男性が逮捕された事件があります。

男性の妻に盗撮や恐喝などの犯行を指示したとして逮捕されたのです。

 

同じジャニーズJr.であり、卒業した経歴が同じだったことがきっかけだったのでしょう。

その男性の関連記事に長谷川純さんが何らかの繋がりで結び付いてしまったことが原因だとされます。

似たような名前や共通する経歴などで情報がすり替えられるなんて嫌な話ですね。

 

長谷川純のプロフィール

1985年10月29日に東京都で生まれた長谷川純さん。

身長は175cmで血液型はA型です。

 

ジャニーズ事務所に所属しており、俳優・タレントとして活動しています。

アイドルとしてではなく、生田斗真さんや風間俊介さんと同様の立場ですね。

 

 

ジャニーズJr.でしたが以前には「FOUR TOPS」というグループとしても活躍していました。

現在はジャニーズJr.を卒業しており、ジャニーズタレント・俳優としてドラマや映画などに出演して活躍しています。

 

まとめ

以上、長谷川純さんの現在についてや逮捕について紹介しました。

・長谷川純さんの現在はジャニーズであり、弁護士ではない

・逮捕された過去もなく、デマ情報であった

 

長谷川純さんは今でもジャニーズとして活躍しています。

なので弁護士や逮捕されたという情報は嘘となります。

 

本業にしっかり向き合って活動している長谷川純さんにこのような情報が流出するのは非常に迷惑ですね。

いずれこのような情報が流出する可能性がありますが、情報を鵜呑みにせず活躍を応援していきましょう!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。