神谷浩史と小野大輔によるシャワー事件がヤバい!驚きの出来事とは?

この記事は3分で読めます

声だけでなくルックスも人気の高い声優の神谷浩史さんと小野大輔さん。

共演も多いだけに非常に仲の良いお二人ですが、以前に起きたシャワー事件が凄いと話題になっていました。

シャワー事件とはいったい何なのでしょうか。

 

声優として実力の高い神谷浩史さんと小野大輔さん。

業界内でもかなりの仲良しコンビとして有名でファンからも最高の組み合わせといわれています。

親友のような深い仲ですね。

神谷浩史の事故による傷が治っていない?後遺症は残っている?

 

そんな仲の良い神谷浩史さんと小野大輔さん。

過去にシャワー事件を起こしたことで注目を集めています。

そこで神谷浩史さんと小野大輔さんによるシャワー事件について紹介していきます。

スポンサーリンク


神谷浩史と小野大輔によるシャワー事件のきっかけは?

共演が多いことで意気投合した神谷浩史さんと小野大輔さん。

息の合った演技が好評で、お二人にしかできないとされるほどの仲良しコンビとして知られています。

 

神谷浩史さんが出演する作品は主に『進撃の巨人』のリヴァイや『化物語』の阿良々木暦、『黒子のバスケ』の赤司征十郎などを担当しています。

小野大輔さんは『ジョジョの奇妙な冒険』の空条承太郎や『おそ松さん』の松野十四松、『デュラララ!!』の平和島静雄などを担当。

 

多くの作品で共演することで切っても切れない間柄にまでなりました。

同じ声優の杉田智和さんと中村悠一さんのコンビ・・・とまではさすがにいかないですね(笑)

 

そんな共演の多い神谷浩史さんと小野大輔さんのお二人が担当するパーソナリティ『神谷浩史・小野大輔のRearGirl~Stories~』のラジオがあります。

約10年以上続くラジオ番組でファンからも愛されている人気ラジオですね。

このラジオのイベントにゲストとして声優の野中藍さんが登場した際に発覚しました。

 

声優・野中藍の投稿によりシャワー事件が発覚!


2016年6月28日のイベントにゲストとして声優の野中藍さんが登場しました。

3人のトークで非常に盛り上がり無事に終了しました。

 

イベント終了後、野中藍さんは自身のブログで感想を投稿しました。

「終演後の打ち上げでは、神谷さんと小野さんのシャワー事件のことも話してくれたりして盛り上がりました!

皆様の挨拶や仕事上だけでなく、暖かい素敵な絆の深い番組なのだと感じました!」

このようにブログへ投稿していました。

 

ですが数日後、投稿した内容が変わっていました。

「皆様の挨拶や仕事上だけでなく、暖かい素敵な絆の深い番組なのだと感じました!」

 

神谷浩史さんと小野大輔さんによるシャワー事件の話が削除されていました。

この後、訂正した内容について聞かれても何もなかったかのように受け流していました。

シャワー事件のことを隠すかのような仕草ですね。

 

おそらく神谷浩史さんか小野大輔さんに消してくれと頼まれたのでしょう。

とするとよりシャワー事件について気になりますね。

 

神谷浩史と小野大輔によるシャワー事件の真相は?

野中藍さんがシャワー事件について避けているので謎に包まれたまま終わってしまいました。

ですが内容は神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組の打ち上げで話したことだったのでいつか番組内で話すときがくるとファンも楽しみにしていました。

 

ですがイベントから半年経っても真相を話さないお二人。

このままシャワー事件について触れられることはないのだろうと諦めかけていました。

ですがここでファンの気になるツイートが発見されたのです。

なんとお二人の楽屋のシャワー室がガラス扉だったのです!

これではシャワーを浴びている際には片方から見えてしまいますね。

仲の良いお二人だからこそ一緒にいられる楽屋なのでしょう。

 

神谷浩史さんや小野大輔さんから真相を話していないので実際わかりませんが、恐らく楽屋のシャワー室をシャワー事件として話したのでしょう。

学生のノリのような感覚で楽しく話していたのでしょうね。

今後新たなシャワー事件以外の事件についても語るかもしれませんね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。