アーカイブ:2019年 5月

  1. auの人気CMでお馴染みの三太郎シリーズに新キャラクターとして”親指姫”が登場しました。 CMが放送された当時は正体がわからず”親指姫の正体は誰?”、”ママ役って誰?”などと様々な考察がされていました。 ですが正体は女優の池田エ…

  2. 2018年の社会現象にもなった上田慎一郎監督の映画『カメラを止めるな!』の新作映画『イソップの思うツボ』に主演として石川瑠華さんが出演します。 『イソップの思うツボ』が初主演となり若手女優として注目が集まっています。 2019年…

  3. 社会現象にもなるほど大ヒットした映画『カメラを止めるな!』の制作陣が集結した新作映画『イソップの思うツボ』が8月16日に公開されることが決定しました。 中でも初主演となる若手女優である石川瑠華さんに注目が集まっています。 『カメ…

  4. ファンとの車内不倫が発覚したことで会見まで開くことになった俳優の原田龍二さん。 嫁や家族、ファンに対して深く反省しているが、ネット上では”これまでで最低な不倫”などと批判の声が多いです。 原田龍二のマイカーであるランドクルーザー…

  5. 若手新人声優として注目が集まっている市ノ瀬加那さん。 『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のイチゴ役として努めたことで人気に火が付きましたね。 2016年から声優としてデビューしながら2018年で初メインキャストに抜擢されるほど期…

  6. ポケモン社がDeNAとの共同プロジェクトとして『ポケモンマスターズ』の新作アプリゲームが発表されました。 ポケモンはもちろん、歴代のシリーズに登場したポケモントレーナーも参戦するという全く新しい冒険が楽しめる作品となっています。 …

  7. DeNAと開発中の新作ゲームアプリ『ポケモンマスターズ』が2019年内に配信されることが発表されました。 歴代のポケモントレーナーが参戦するということでタケシやカスミ、シロナなどが登場することが判明しています。 主人公だけでなく…

  8. ポケモン事業戦略発表会2019にて『ポケモンマスターズ』が2019年内にリリースされることが発表されました。 スマホゲームアプリの新作で、歴代のトレーナーが大集結してパートナーと共に活躍するゲーム内容。 公開された動画にはタケシ…

  9. 2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた暑さ対策として「かぶる傘」が発表されました。 ネットでは”ダサすぎる”、”何かの罰ゲームか?”、”普通に日傘で良いのでは?”などの批判が多いようです。 しかし、反対に「かぶる傘」…

  10. 東京で味わえる郷土料理として、土佐料理の「祢保希(ねぼけ)」が注目されています。 そんな「祢保希(ねぼけ)」を運営する「土佐料理 司」の3代目である竹内太一さんが2019年5月30日に放送される『カンブリア宮殿』に出演します。 …

RETURN TOP